Consultation Desk for freelancersフリーランスの方を対象とする「ハラスメント相談窓口」の設置について
2024 年11月1日
アイリッジグループ
アイリッジグループでは、「特定受託事業者に係る取引の適正化等に関する法律」(フリーランス・事業者間取引適正化等法)を遵守し、株式会社アイリッジ及びグループ会社の業務委託先となられるフリーランスの方が、当社との業務委託契約の履行にあたって、ハラスメント(または、そのおそれのある場合を含みます)を受けられた場合に、ご相談いただける窓口を設置しています。
プライバシーに配慮し、ご相談・苦情をお受けいたします。また、申し出を行ったことにより、不利益を受けることはございません。
ハラスメントに関する専用相談窓口について
- 専用相談窓口連絡先
freelancer-soudan@iridge.jp
- ご相談時に記載いただきたいこと
・担当プロジェクト/業務名:
・相談者のお名前:
・匿名希望:希望/不要
・調査結果報告の希望:希望/不要
・内容
∟ 発生日時:
∟ 行為者:
∟ 事象:
・ その他:
下記注意事項をよく読みご相談ください。
- 上記窓口で受け付けた相談は、株式会社アイリッジ経営管理本部にて集約し、相談対象となる会社に連携のうえ必要な調査を行います。
- ご相談・ご通報いただいた方の個人情報は、通報内容の調査目的にのみ使用いたします。通報内容(個人情報を含みます)につきましては慎重に取り扱い、事実確認や調査のために必要最小限の範囲で関係者に開示します。
- 通報いただいたことを理由として、ご相談・ご通報いただいた方、およびその勤務先に対して不利益な扱いを行うことは一切ございません。
- お名前、会社名、メールアドレスをご記入いただきますが、事情によりお名前などを明らかにしたくない場合、匿名でのご通報も受け付けます。匿名の旨をご記入ください。ただしその場合、調査が十分に行えない、あるいは調査結果の通知ができない可能性があることにつきまして、ご理解ください。
- また調査において、当社より内容についてのご確認、ご質問がある場合、いただいたメールアドレス宛にご連絡いたしますことをご了承ください。