管理系スタッフ(経理・財務)

業務内容

管理グループでは、経理・財務、総務、労務等の管理業務全般を行っております。
その中で、経理・財務業務をメインに担当してご活躍いただける方を募集しております。

また、ベンチャー企業なので、組織の風通しがよく、事業拡大のスピードも速い環境です。
それに対応する、組織の業務フロー整備を一緒に進めていただける方を募集しております。

配属は管理グループ、CFO(公認会計士)の元、6名の女性メンバーが働いています。

【業務詳細】

<経理・財務>
仕訳入力~月次・四半期・年次決算
請求・支払業務
税金計算
決算短信・四半期報告書・有価証券報告書の作成
監査法人対応

楽しく、効率よく働くことを​大切にしています。
残業は、​​繁忙期で​も​30〜40時間/月と大変働きやすい職場となっています。

必須条件

・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
・簿記2級以上又は同程度の知識をお持ちの方
・経理業務経験3年以上

歓迎する能力

【歓迎経験・スキル】
・幅広く管理業務を経験したい方

【求める人物像】
・フットワークよく、各部門のメンバーとコミュニケーションを取りながら、積極的に業務を遂行できる方
・責任感があり、主体的に業務に取り組める方

雇用形態 正社員
勤務地 当社オフィス(神谷町)
標準勤務時間 9:00-18:00
休日

週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇

有給休暇(入社半年以内に10日間)

慶弔・生理・産前産後・看護休暇、育児・介護休業

(年間休日127日(前年実績))

給与

経験・スキルに応じて応相談 ※試用期間あり
(業績連動賞与あり、昇給 年1回)

交通費 全額支給(上限3万円まで)
福利厚生 各種社会保険完備

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