NEWS CATEGORY カテゴリ一覧(

男女4,840人に聞いた店頭でのデジタル体験に関する調査がCommerce Innovationで紹介されました

掲載記事 ▼Commerce Innovation(2024年5月2日) 店頭での困りごと、最多はレジ待ちでシニア層が若者層の約2倍 10代のニーズは?…アイリッジ、4840名に買い物体験を調査 本件のお問い合わせ 株式…

フィノバレー代表・川田のインタビューが月刊事業構想(2024年6月号)に掲載されました

掲載記事 ▼月刊事業構想(2024年6月号) 特集:金融機能で社会を変える フィノバレー 地域通貨で域外に流れ出ない資金循環を実現 本件のお問い合わせ 株式会社アイリッジ 広報担当(電話:03-6441-2325) メー…

男女4,840人に聞いた店頭でのデジタル体験に関する調査がITmediaビジネスオンラインなどで紹介されました

掲載記事一覧 ▼ITmediaビジネスオンライン(2024年5月1日) 店頭での買い物 若者層がシニア層より困る割合が高いことは? ▼楽天Infoseekニュース(ITmediaビジネスオンライン) ▼gooニュース(I…

男女4,840人に聞いた店頭でのデジタル体験に関する調査がForbes JAPAN Webなどで紹介されました

掲載記事一覧 ▼ITmediaマーケティング(2024年4月27日) 高齢男性はレジ待ちが苦手、女性は待たないためにアプリを活用――アイリッジ調査 ▼Forbes JAPAN Web(2024年4月29日) レジ待ちイラ…

男女4,840人に聞いた店頭でのデジタル体験に関する調査がネットショップ担当者フォーラムなどで紹介されました

掲載記事一覧 ▼ネットショップ担当者フォーラム(2024年4月25日) 店頭のデジタル体験は何を重視? 若者層は「OMO体験」「タイパ」、中高年は「コスパ」「決済体験」 ▼Digital Shit Times(2024年…

アイリッジとQoilで行った日立製作所 BtoBtoCマーケティング戦略における支援について、CreatorZineで紹介されました

日立製作所のBtoBtoCマーケティング戦略におけるコミュニケーションプランニングおよびツール制作の支援について、クリエイティブとテクノロジーの情報メディア・CreatorZineで紹介されました。 掲載記事 ▼Crea…
1 / 14012345...102030...最後 »
TOP

事業・サービスに
関するお問い合わせ

サービスに関するご相談や
ご質問など、こちらからお問い合わせください。

03-6441-2441 03-6441-2441

受付時間月〜金 10:00〜18:00 ※祝日除く

CONTACT