ニュース

アイリッジとリビングスタイル 三井デザインテックが提供する会員制インテリアクーポン アプリ「iLMiO」のバージョンアップを開発支援

株式会社アイリッジおよび株式会社リビングスタイルは、三井デザインテック株式会社が提供する会員制インテリアクーポンアプリ「iLMiO」のバージョンアップを開発支援しました。

ロケーションバリューがJALカード会員向け公式アプリの バージョンアップを開発支援、アイリッジの「popinfo」導入

株式会社ロケーションバリューは、JALカード会員向けの公式アプリ「JALカードアプリ」のバージョンアップを開発支援し、株式会社アイリッジが提供する位置情報連動型プッシュ通知「popinfo」を導入しました。同アプリは12月28日(水)にリリースされました。

メニコンが会員制サービス「メルスプラン」で、デジタルマーケティングの実現に向けた実証実験を開始

株式会社メニコンは、株式会社日立ソリューションズ、株式会社アイリッジとともに、会員制コンタクトレンズ提供サービス「メルスプラン」において、デジタルマーケティングの実現に向けた実証実験を1月5日から開始します。

アイリッジ、朝日新聞社の展覧会アプリ 「ミュージアムノート(Museum Note)」を開発支援

 株式会社アイリッジ(本社:東京都港区、代表取締役社長:小田健太郎、以下「アイリッジ」)は、株式会社朝日新聞社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:渡辺雅隆、以下「朝日新聞社」)が提供を開始した展覧会アプリ「ミュージアムノート(Museum Note)」を開発支援しました。

O2Oソリューション「popinfo」の利用ユーザー数5,000万突破のお知らせ

O2Oソリューション「popinfo」の利用ユーザー数が、2016年11月に5,000万ユーザーを突破しましたので、お知らせいたします。

アイリッジ テクノロジー企業ランキングプログラム
第15回「アジア太平洋地域テクノロジー Fast500」で321位を受賞

株式会社アイリッジは、第15回 「アジア太平洋地域テクノロジー Fast 500」において、過去3決算期の収益(売上高)に基づく成長率157%を記録し、500位中321位を受賞いたしました。

金融業界初、ブロックチェーン技術を活用した電子地域通貨 地域創生の取り組みとして岐阜県飛騨地域で商用化

 株式会社アイリッジと飛驒信用組合は、フィンテックソリューションによる地方創生の取り組みとして、スマートフォンアプリを活用した電子地域通貨のプラットフォームを導入します。金融機関による地域通貨の電子化は業界初で、地域密着型の金融機関として、利用者のメリットを確保しながら地域経済活性化を目指すことを本旨とし、併せて金融機関自身の収益にも資するビジネスモデルを実現し、全国の金融機関や自治体等に向けて提供を開始します。

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