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併売促進も好調のサニパックキャンペーン、4年目がスタート!一人あたりのLINEでのレシート応募回数も平均6回を達成

今年はポイント消費型プログラムの採用と 「えらべるPay®」等の景品拡充で顧客体験をさらに向上 2025年6月5日  株式会社アイリッジ(本社:東京都港区、代表取締役社長:小田 健太郎、東京証券取引所グロース:3917、…

プロセッコDOC保護協会主催 イタリア大使館貿易促進部主催協力「大阪プロセッコDOCストリート」イベントをプロデュース

2025年5月30日から3日間、道頓堀に特設ドリンク&フードブースが出現 プロセッコDOC日本向けプロモーションとして大阪名物とコラボレーション 2025年5月30日  株式会社アイリッジ(本社:東京都港区、代表取締役社…

若年層のクーポン利用率が約1.5倍に急拡大 背景には企業・店舗側の動向変化

約4割が「必ず利用する」と回答、全体利用率も9割に上昇 クーポンによる行動変容を促しやすい年代も明らかに 2025年5月19日  店舗集客や販促を目的とした企業のOMOアプリの開発やマーケティングの支援、ソリューション導…

アプリ会員証でのネガティブ体験、8割が経験。利用機会増に伴いユーザー体験における課題が浮き彫りに

物理カード派が多かった60歳以上でアプリ会員証が大躍進、全年代で利用率が1位に よくアプリ会員証を利用する業種TOP3の利用率は前回調査から10ポイント以上拡大 2025年5月7日  店舗集客や販促を目的とした企業のOM…

トリニティがAPPBOXを活用したDX支援を開始

APPBOXコンサルティングパートナーとして、商業施設やホテル、小売店などへのアプリ提案を強化 2025年4月30日  株式会社アイリッジ(本社:東京都港区、代表取締役社長:小田 健太郎、東京証券取引所グロース:3917…

銀行公式アプリ利用率が過去最高の74%に拡大 銀行種別利用率ではネット銀行が都市銀行を上回り首位に

利用者のリテラシー向上に伴い、アプリの使い分けや単機能志向が顕著に 金融系アプリ利用実態調査 -銀行/地銀/信金編- 2025年4月15日  店舗集客や販促を目的とした企業のOMOアプリの開発やマーケティングの支援、ソリ…
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