男女4,840人に聞いた店頭でのデジタル体験に関する調査がCommerce Innovationで紹介されました
掲載記事
▼Commerce Innovation(2024年5月2日)
店頭での困りごと、最多はレジ待ちでシニア層が若者層の約2倍 10代のニーズは?…アイリッジ、4840名に買い物体験を調査
本件のお問い合わせ
株式会社アイリッジ 広報担当(電話:03-6441-2325)
メールアドレス:pr@iridge.jp FAX:03-6441-2425
![TOP](/wp-content/themes/iridge_2018/images/btn_to_top.png)
▼Commerce Innovation(2024年5月2日)
店頭での困りごと、最多はレジ待ちでシニア層が若者層の約2倍 10代のニーズは?…アイリッジ、4840名に買い物体験を調査
株式会社アイリッジ 広報担当(電話:03-6441-2325)
メールアドレス:pr@iridge.jp FAX:03-6441-2425