ニュース

「阪急阪神おでかけアプリ」をダウンロードして阪神甲子園球場へ観戦に行こう!

阪急阪神ホールディングスグループでは、NTT西日本グループ及び株式会社アイリッジ両社の強みであるO2Oサービスの技術を用いて、阪神甲子園球場の来場者向けに「阪急阪神おでかけアプリ」キャンペーンを本年9月14日(水)~9月20日(火)に実施します。

「BUS PAY」の記事が、観光経済新聞に掲載されました

7月25日に発表した「BUS PAY」の記事が、8月27日の観光経済新聞に掲載されました。

「東急線アプリ/駅間time」の記事が、交通新聞に掲載されました

8月10日に発表した東急線アプリの新機能「駅間time」の記事が、8月25日の交通新聞に掲載されました。

アイリッジ、「GU」の公式アプリ「ジーユー」の バージョンアップを開発支援

株式会社アイリッジは、これまで株式会社ジーユーが提供するアプリ「ジーユー」の企画・開発や運営を手がけてきましたが、この度、アプリ上でユーザーがコーディネートを投稿できる機能「GU-SHARE」のバージョンアップを開発支援しました。

「東急線アプリ/駅間time」の記事が、INTERNET Watchに掲載されました

8月10日に発表した「東急線アプリ/駅間time」の記事が、8月10日のINTERNET Watchに掲載されました。

マイナビニュースに寄稿記事「O2O×FinTech の最新動向」第3回が掲載されました

マイナビニュース「O2O×FinTech の最新動向」に、弊社渡辺の寄稿記事が掲載されました。ここでは、O2O領域の最近の潮流と、その中で大きなトレンドとなるFinTechの取り組みをご紹介しています。

アイリッジ、東急線アプリのバージョンアップを開発支援 

株式会社アイリッジは、東京急行電鉄株式会社が提供する「東急線アプリ」のバージョンアップの開発を支援しました。

1 / 212
pageTop