issue
アイリッジのLINEミニアプリパッケージ
Kit-Curu(キットクル)なら
主な施策
case
新規のお客様が増えない、
お客様と接点を持ちたい
お客様が
店頭でPOPを見つける
QRコードを読み込む
新規のお客様を獲得!
※ミニアプリ登録と同時に友だちに追加
クーポンを獲得
店舗側で継続して
お客様へアプローチ
クーポンをフックに新規のお客様や店頭に訪れたお客様とのつながりを作る施策です。
つながりを元に、更なる来店施策の実行が可能になります。
リピーターが増えない
店頭でサービスを受け取る
翌日、
期間限定クーポンが届く
※メッセージは無料の
Service Messageで届きます。
期限前にリマインドが
届いて、来店する
リピート来店!
店舗側でクーポン受取数、
来店数などを分析する
お店に来てくれたお客様限定で、次回来店時に使える
期間限定クーポンを配ることで再来店を促します。
クーポンの有効期限前に、リマインドのプッシュ送信も
可能です。
intro movie
case study
記録会、練習会、スクール、セミナー等のイベントを開催、来場者の新規獲得およびリピート率向上を目的にKit-Curuを導入。ミニアプリで取得できるデータを使って、お客様とのコミュニケーションを推進中。
※スタンプカード機能は今後、導入予定
LINE mini app
店頭のQRコードや
お店のLINEアカウント
などから簡単起動
LINEの中で使えるから
アプリダウンロードや
面倒なログインが不要
LINE公式アカウントと
連携することで
友だちが増やせる!
service
feature1
・初回登録限定クーポン
・友達招待キャンペーン
・先着クーポン
・限定クーポン
・来店感謝クーポン
・抽選キャンペーン
など、様々なキャンペーンを管理画面から簡単に実行できます。
feature2
キャンペーンの結果、来店したお客様を可視化し、
その人達のリストを抽出することが可能です。
得られた結果を次のキャンペーンに生かし、
さらに来店者数の増加を図ります。
管理画面の詳細は、資料でご紹介しています。
資料ダウンロードはこちらfeature3
お好みのカラーや画像を使用することで、オリジナルデザインのLINEミニアプリを作成することが可能です。
price
faq
works
300アプリ以上
8,145万ユーザー
弊社ソリューション導入アプリの合計MAU
※2022年9月末現在
contact
まずは、お気軽にお問い合わせください。