Consultation Desk「内部通報窓口」及びフリーランスの方を対象とする「ハラスメント相談窓口」の設置について
2025年3月1日
アイリッジグループ
アイリッジグループでは、内部通報及びハラスメント相談窓口を設置しています。
プライバシーに配慮し、ご通報・ご相談をお受けいたします。また、通報・相談を行ったことにより、通報者・相談者が不利益を受けることはございません。
専用相談窓口について
- 社内窓口:専用相談窓口
soudan@iridge.jp
- 社外窓口:アイリッジグループほっとライン(取引先向け)
下記注意事項をよく読みご相談ください。
- 上記窓口で受け付けた通報・相談の内容は、株式会社アイリッジ経営管理本部にて集約し、相談対象となる会社に連携のうえ必要な調査を行います。
- ご相談・ご通報いただいた方の個人情報は、通報内容の調査目的にのみ使用いたします。通報内容(個人情報を含みます)につきましては慎重に取り扱い、事実確認や調査のために必要最小限の範囲で関係者に開示します。
- 通報いただいたことを理由として、ご相談・ご通報いただいた方、およびその勤務先に対して不利益な扱いを行うことは一切ございません。
- お名前、会社名、メールアドレスをご記入いただきますが、事情によりお名前などを明らかにしたくない場合、匿名でのご通報も受け付けます。匿名の旨をご記入ください。ただしその場合、調査が十分に行えない、あるいは調査結果の通知ができない可能性があることにつきまして、ご理解ください。
- また調査において、当社より内容についてのご確認、ご質問がある場合、いただいたメールアドレス宛にご連絡いたしますことをご了承ください。
