SERVICE事業内容



LINEミニアプリ開発
FANSHIP for ミニアプリは、既存の会員システム(ポイントシステム)と連携することで、 簡単にデジタル会員証/デジタルクーポンを実現することが可能です。




DXソリューション
要員管理・アサイン予定管理ソリューションの提供によるDX支援や、Amazon Alexa対応スキル開発などを通じたブランディング・プロモーション支援を行っています。
FEATURE選ばれる理由
大手企業様のアプリを300以上支援してきた実績と高い技術力で各種賞も受賞。
提供する国内最大級のOMOソリューションは決済システムや企業様のCRMとも柔軟に連携できます。
EVENT成功事例イベント・セミナー情報
WORKS導入実績
-
ファミペイ
弊社が開発/FANSHIP導入を担当した、ファミリーマートのバーコード決済機能付きアプリ。クーポン利用・FamiPay決済・ポイント付与/利用がスキャン1回で完結することに加え、複数のポイントプログラムに対応したマルチポイント機能を始め、スタンプやゲーム、電子レシートやお得な情報のプッシュ通知機能も搭載しています。
-
カーライフスクエアアプリ
弊社がリニューアル開発/FANSHIP導入を担当した、コスモ石油マーケティングの公式アプリ。FANSHIPを活用し、来店頻度や給油量などに応じて割引率の変わるクーポンなどを提供しています。また、ガソリン予想価格や給油タイミングをお知らせする機能、アプリ内で車検が完了できる「コミっと車検」機能なども実装しています。
-
ジーユー
弊社が開発を担当したジーユーが提供する公式アプリ。プッシュ通知でお買い得情報やクーポンが配信されることで、来店促進を図っています。店舗付近での限定情報もGPSと連動したプッシュ通知で配信中。
-
BOOKOFFアプリ
弊社が開発から担当した、BOOKOFFの公式アプリ。会員カードの代わりにアプリを表示してポイント発行や利用ができるだけでなく、アプリから現存ポイントの確認や期間限定ポイントの有効期限確認ができます。お得な情報のプッシュ通知、位置情報を活用した便利な店舗検索機能も搭載。
