分析 タグ別一覧
-
2025.05.16
プロモーション マーケティングミックスとは?成功事例4選と戦略の進め方を解説商品やサービスを世の中に届けるためには、ただ良いものを作るだけでは不十分です。消費者に選ばれ、手…分析 -
2025.05.12
プロモーション SNSマーケティングの消費者行動モデルの「SIPS」とは?マーケティングの実施手順も解説SIPSは、ソーシャルメディアが重用視される時代に適した消費行動モデルであり、情報の拡散を企業で…分析 -
2025.05.07
プロモーション ROASとは?ROASの計算方法や目安、ROASを向上させる方法も解説広告にはさまざまな媒体・手法があり、それぞれの広告を運用しているとどの広告が一番効果的なのか見え…分析 -
2025.05.02
プロモーション PEST分析とは?目的や具体的なやり方、実施する際の注意点も解説世の中の流れが自社にとってどんな影響を与えるのか、外部環境に敏感になることは企業にとって大切な要…分析 -
2025.05.01
ブログ一覧 | マーケティングブログプロモーション 優良顧客とロイヤルカスタマーの違いとは?分析手法や育成方法の違いも徹底比較顧客を分析し、優良顧客やロイヤルカスタマーに育てることは、店舗や企業の売り上げを上げて経営を安定…分析 -
2025.04.30
ブログ一覧 | マーケティングブログプロモーション CS(顧客満足度)とは?具体的な施策やCS向上の取り組み事例も解説企業が持続的に成長していくためには、CS(顧客満足度)の向上を目指すことが重要となってきます。し…分析
