アルトビジョンとセミナーを共催
スマートフォンの急速な普及が進み、ソーシャルメディアが人々の生活に浸透してきています。
こうした変化にあわせ、新たな集客・販促施策が生まれる一方、従来のマーケティング施策も、変化に対応することが求められています。
本セミナーは『スマートフォン時代の顧客コミュニケーション戦略 〜【メール×位置情報】集客・販促施策のあり方〜』と題し、メールマーケティングと位置情報サービスの2つの集客・販促施策について、最新事例を交えご紹介します。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。
お申し込みはこちらから
セミナープログラム
第1部 13:50〜14:40
株式会社アルトビジョン 営業統括部 部長 柴田 隆司
メールマーケティングの現在
今やメールマーケティングは様々な企業で取り入れられており、その活用方法は多様化・高度化してきています。本セミナーでは、事例や弊社独自の調査データをもとに「効果検証と最適化」 「スマートフォンとメールマーケティング」といった視点から、メールマーケティングの現在についてご紹介します
第2部 14:50〜15:40
株式会社アイリッジ 代表取締役社長 小田 健太郎
スマホ時代の最新集客手法「位置連動×プッシュ通知」
スマートフォンの急速な普及に伴い、モバイル端末の位置情報やソーシャルメディアを活用して実店舗へ誘導する集客手法 「O2O(オンライン・ツー・オフライン)」が注目を集めています。本セミナーでは、スマートフォンを利用した「位置連動×プッシュ通知」機能を利用した集客、販促手法について、活用方法と効果を、事例とともにご紹介します。
質疑応答 15:40~
セミナー概要
主 催 | 株式会社アルトビジョン・株式会社アイリッジ |
テーマ | スマートフォン時代の顧客コミュニケーション戦略 〜【メール×位置情報】集客・販促施策のあり方〜 |
日 時 | 2012年1月25日(水) 13:50〜15:40 (開場13:30〜) |
会 場 | アビタス 八重洲セミナールーム2 TEL :03-3299-5335 東京都中央区日本橋3-6-2 日本橋フロント4F 株式会社アビタス内 JR「東京」駅八重洲口徒歩5分 JR「東京」駅八重洲口徒歩5分 東京メトロ銀座線・東西線「日本橋」駅B1出口徒歩2分 |
定 員 | 80名 |
参加料金 | 無料 |
申 込 | |
問い合わせ | 株式会社アイリッジ マーケティンググループ 飯田 〒162-0067 東京都新宿区富久町16-2 銚子屋ビル2F TEL:03-6457-7384/info@iridge.jp |
※会場の都合により、お申込多数の場合、抽選をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
※抽選結果については2012年1月20日(金)頃に連絡させていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業様からのお申込については、お断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
株式会社アルトビジョン
メールコミュニケーションについて戦略立案から、クリエイティブ制作、配信システム提供、配信代行、効果検証まで統合的にサービスを提供。
株式会社アイリッジ
スマートフォンを中心としたインターネットサービスの企画・開発・運営を行う。特に、位置連動サービス、プッシュ通知サービスの取り組み・開発実績が豊富。
カンタン導入、ラクラク運用。
アプリビジネスを、これひとつで。