NECインフロンティアとPOS連動型O2Oマーケティングセミナーを共催
POSシステムのNECインフロンティアと、O2Oマーケティングでトップクラスの実績を持つアイリッジが、1月23日(木)に、共同で「POS連動型O2Oマーケティング」について無料セミナーを開催いたします。
NECインフロンティアとアイリッジは、それぞれが展開している事業の事例を中心に、次世代O2Oマーケティングとして、新たな販促手法と活用方法をご紹介します。
下記に当てはまる方は是非ともご参加ください
・スマートフォンを活用したこれからの販促手法を知りたい
・O2Oソリューションを活用して集客につなげたい
・O2Oマーケティング施策の効果を測りたい
・4月からの消費税増税後の売上対策を検討したい
・POSシステムと連動した次世代マーケティング手法を知りたい
セミナー内容
第1部 15:00~15:50
効果の出るスマホクーポンの活用方法と最新事例
~次世代スマホ集客サービスO2Oソリューションの最新活用事例~
株式会社アイリッジ 代表取締役社長 小田 健太郎
スマートフォン時代の新しい集客・販促手法であるO2O(online to offline)の現状と最新事例をご紹介するとともに、POSデータと連携した効果の出るO2Oサービスの活用方法をご紹介いたします。
第2部 16時00分〜16時30分
消費税増税後の売上低下は大丈夫?4月からの集客方法のご提案
~POSとO2Oサービスの連携による新しい販促方法の紹介~
NECインフロンティア株式会社 流通営業推進部 部長 稲本 秀樹
POSシステムとO2Oサービスを連携させることで実現する販促クーポンを活用した次世代
マーケティング手法をご紹介いたします。
質疑応答 16:30~17:00
開催概要
タイトル | POS連動型O2Oマーケティングセミナー ~消費税増税後の売上低下を乗り切る次世代販促手法と活用方法〜 |
日時 | 【日時】1月23日(木)15:00~17:00(受付 14:40~) |
会場 | 東京都千代田区神田司町2-3 NECインフロンティア東京本社セミナールーム (JR神田駅 徒歩6分/東京メトロ銀座線神田駅 徒歩6分/丸の内線淡路町駅 徒歩5分/千代田線新御茶ノ水駅 徒歩8分/都営地下鉄新宿線小川町駅 徒歩6分) |
定員 | 80名(定員を超えた場合、抽選とさせて頂きます) |
料金 | 無料 |
主催 | NECインフロンティア株式会社、株式会社アイリッジ |
協賛 | 株式会社プラネット |
応募 |
皆様のご参加を心よりお待ちしております。ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
NECインフロンティアについて
URL:http://www.necinfrontia.co.jp/
当社はi-Communication System、i-Appliance、i-Solutionの3つの事業分野において、国内はもとより海外にも幅広いマーケットを築いています。全国約60拠点を結ぶ直営のネットワークに加え、国内、海外の関連会社のグループで、開発、製造から、販売、設置、アフターサービスまで、トータルなサービスを提供しています。
流通・小売業界においては大規模な店舗システムのみならず大小様々な専門店様、外食チェーン様の店舗システムにも数多くの導入の実績があります。
株式会社アイリッジ
スマートフォン(Android/iPhone/iPad)の待受画面に、プッシュ通知でメッセージを配信できるASPサービス『popinfo』を提供するO2Oソリューション会社。
『popinfo』について
URL:https://popinfo.iridge.jp/
既存のスマートフォンアプリに組み込むだけで、エンドユーザーのスマートフォンの待ち受け画面へ「位置情報(GPS/Wi-Fi/Bluetooth)」「属性情報」「時間帯」をトリガーに伝えたい情報をポップアップさせることができます。 指定した場所、人、時間帯への配信が可能なため、お店に近づいたユーザーや、オンライン(ネット/アプリ)のユーザーを実店舗へ誘導することに高い効果を発揮します。また、実店舗のお客様をオンラインへ誘導し、囲い込むことも可能です。
『popinfo』は、オンライン(ネット/アプリ)とオフライン(実店舗)の相互連携を促進するO2O(オンライン ツー オフライン)ソリューションとして、小売、サービス業を中心に100以上にご導入頂いています。
カンタン導入、ラクラク運用。
アプリビジネスを、これひとつで。