10/15(木)開催「 スマホアプリを活用した次世代マーケティング~オンラインとオフラインデータの活用で優れた顧客経験価値を~」のご案内
2015年10月15日(木)、株式会社アイリッジは「 スマホアプリを活用した次世代マーケティング~オンラインとオフラインデータの活用で優れた顧客経験価値を~」と題して、京セラコミュニケーションシステム株式会社と無料セミナーを開催いたします。
スマートフォンやソーシャルメディアの普及により消費者の購買行動は劇的に変化しています。企業にとっては、消費者の行動データを活用し、顧客一人ひとりの嗜好や行動に合わせてマーケティングを展開することが重要となっています。
このような状況下、消費者は企業からのメッセージングに心地よいコミュニケーション体験を求めています。
本セミナーでは、
・DMPをリアルタイム・マーケティング・ハブとして活用した顧客中心のオムニチャネルマーケティング戦略
・近年の急激なスマホシフトにより重要なオウンドメディアとして位置づけられているスマホアプリの活用事例
・オンラインとオフラインの消費者データを有効活用したO2O / オムニチャネル施策
などについてご紹介いたします。
DMPとO2Oを活用したデジタルマーケティング戦略にご興味をお持ちの方はぜひご参加ください。
想定対象者
下記に当てはまる方は是非ご参加ください。
・デジタルマーケティングやO2O/オムニチャネルの最新技術・最新動向について学びたい
・デジタルマーケティングやO2O/オムニチャネルを活用して集客につなげたい
・デジタルマーケティングやO2O/オムニチャネルの効果を測りたい
・デジタルマーケティングやO2O/オムニチャネルを利用してキャンペーンを拡散させたい
など
セミナー概要
タイトル | スマホアプリを活用した次世代マーケティングセミナー |
日時 | 2015年10月15日(木)15:30〜17:40(受付 15:00〜) ※交流会 17:40~18:30(プログラム終了後) |
会場 | 京セラコミュニケーションシステム株式会社 東京支社 東京都港区三田3-11-34(センチュリー三田ビル) 5Fセミナールーム 都営地下鉄浅草線 「泉岳寺」駅 A4出口より徒歩3分 |
定員 | 30名 |
参加費 | 無料 |
応募 | 下記リンクからお申込みください。 |
セミナー詳細
15:30~15:35 | ご挨拶 |
15:35~16:25 | プログラム1 昨今、企業と消費者の接点は、バナー広告・メール・SNSなど多様化しています。またスマートフォンやタブレットの普及により、消費者のさまざまなシチュエーションで企業からのメッセージが配信される状況になっています。このような状況下、消費者は企業からのメッセージングに心地よいコミュニケーション体験を求めています。当社DMPをリアルタイム・マーケティング・ハブとして活用した顧客中心のオムニチャネルマーケティング戦略についてご紹介します。 京セラコミュニケーションシステム株式会社 |
16:25~16:35 | 休憩 |
16:35~17:25 | プログラム2 スマートフォンの普及により、実店舗(オフライン)とWeb(オンライン)を効果的かつ効率的に連携させ、多くの企業が相互集客・販売促進を強化するO2O / オムニチャネルに取り組んでいますが、まだまだ手探り段階の企業や、顧客の利便性向上や店舗スタッフの接客支援の有効活用が困難な状態が多く見受けられます。そこで今回は、大手小売りチェーン、商業施設などの最新事例や次世代ソリューションについてご紹介するとともに、O2OビッグデータやO2O決済など、今後のO2Oの潮流についてご紹介します。 株式会社アイリッジ |
17:25~17:40 | 質疑応答 |
17:40~18:30 | 交流会 お客様の抱える疑問や課題を共有し、情報交換や意見交換をするためのビジネス交流の場です。軽食も用意していますので、お気軽にご参加ください。 |
この件に関するお問い合わせ
株式会社アイリッジ 広報
TEL:03-6261-3863 E-mail:pr@iridge.jp
カンタン導入、ラクラク運用。
アプリビジネスを、これひとつで。