トヨタカローラ神奈川「C-Conciergeアプリ」、UIを改善してバージョンアップ
〜クーポンの使いやすさを改善し、リテンション向上を目指す〜
2017年7月4日
株式会社アイリッジ
トヨタカローラ神奈川株式会社
トヨタカローラ神奈川株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表者:横田 昇、以下「トヨタカローラ神奈川」)は、お客さま向けに提供している公式アプリ「C-Conciergeアプリ」のバージョンアップを行い、操作性および利便性向上とクーポン利用率を高めるデザインに変更しました。本アプリは、株式会社アイリッジ(本社:東京都港区、代表取締役社長:小田 健太郎)が開発支援し、7月4日(火)にリリースしました。
「C-Conciergeアプリ」とは
「C-Conciergeアプリ」はトヨタカローラ神奈川が提供する公式アプリで、新着ニュースやチラシ、クーポン配信機能を搭載しています。緊急時の連絡先や車のメンテナンス時期、保険満了日などをプッシュ通知でお知らせします。トヨタカローラ神奈川の店舗検索が可能で、店舗へのチェックインによってスタンプが貯められるほか、ゲーム機能を搭載し、アプリを楽しんでいただく仕掛けが満載です。今回、車利用時のトラブル対応として、困った時の対応方法のコンテンツを新規で追加し、安心で快適なカーライフをサポートします。
なお、プッシュ通知にはアイリッジの「popinfo」が導入されています。
本件のお問い合わせ
株式会社アイリッジ 広報担当
E-mail : pr@iridge.jp Tel 03-6441-2325 Fax : 03-6441-2425
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