自社セミナー「アプリマーケティングの最新トレンドがわかる!効果を最大化するための、ビッグデータ活用方法とは?」を開催しました

 9/7(木)、虎ノ門琴平タワーにて、「アプリマーケティングの最新トレンドがわかる!効果を最大化するための、ビッグデータ活用方法とは?」と題した自社セミナーを開催しました。

今回もたくさんの方にお集まりいただきました!

取締役 COO 黒瀬より、O2Oの今後の展望をご説明

セールス&マーケティンググループ 岩﨑よりGoogle Analyticsを用いたアプリの効果測定と施策活用を解説

セールス&マーケティンググループ 渡辺より位置情報を活用したアプリ運用についてご説明

前回に引き続き、今回もたくさんの方にお集まりいただくことができました。お越しくださいました皆さま、誠にありがとうございます。コミュニケーションのチャンネルやデバイス、人々の生活の有り様が急速に変化を遂げる今日。時代は、O2OからOne 2 Oneにシフトしていると言われています。今回のセミナーを通じて、少しでも皆さまのお役に立てましたら、これ以上嬉しいことはありません。また、同様のセミナーを企画しておりますので、詳細が決まりましたらご案内いたします。

本件のお問い合わせ

株式会社アイリッジ  広報担当
E-mail : pr@iridge.jp  Tel 03-6441-2325 Fax : 03-6441-2425

「O2Oまとめ」を運営するアイリッジは、GU、東急電鉄、トリンプなど、様々な企業様の公式アプリを企画・開発させていただいております。
アプリを通じた企業とユーザーとのコミュニケーションツールとして業種を問わず、幅広いシーンでご活用いただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

TEl:03-6441-2325

営業時間: 平日10:00-19:00


                      

本記事に興味をお持ち頂き、ご質問等含めてディスカッションされたい法人様向けに、無料個別相談会を設けておりますのでお気軽にお申し込みください。

コメントは受け付けていません。

pageTop