6/18 株式会社セガゲームス・FROSK株式会社との共催セミナーを開催しました!

6月18日(月) 株式会社セガゲームスさま、FROSK株式会社さまと共催セミナーを開催いたしました。
当日は雨にもかかわらず、多くの方にご参加いただきました。
ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

今回のセミナーでは、『ユーザーをロイヤルカスタマー化する方法』というテーマで、
自社のアプリを日常的、継続的に利用してもらうユーザーにする方法を具体的な事例とともにご紹介しました。

弊社 セールス&マーケティング シニアマネジャー 内田からは、
「事例から分かる!使われるアプリのコツ教えます!」と題しまして、O2Oアプリを中心に成功・失敗事例をご紹介しながら、最新のアプリマーケティングのトレンドとノウハウをご案内しました。

 

株式会社セガゲームス ソリューションビジネス1部 副部長 伊藤さまからは、
「ゲームに学ぶスマホを通じたお客様とのコミュニケーション」と題しまして、ゲーミフィケーションの考え方を踏まえたより具体的な、お客様との関係性構築のノウハウを過去の弊社事例を基にご紹介いただきました。

FROSK株式会社 最高経営責任者 CEO 吉井さまからは、
「30日継続率を10%向上させる為のアプリ品質管理ノウハウ」と題しまして、スマホアプリの品質管理をすることによる、ユーザーの30日継続率を10%向上させる為のノウハウをご紹介いただきました。

セミナー後の個別相談も大変盛り上がり、予定していた時刻を大幅に延長しての終了となるほどでした。
自社での活動に役立ちそうだとの意見を多くいただきました。

また、「もっとこんな話が聞きたかった!」との意見もいただきましたので、ご期待に沿えるようなセミナーを開催していけるよう尽力いたします!

セミナーのお知らせは弊社HPやFacebookにて随時発信いたします。
また、メールでもご案内を差し上げております。
セミナーやイベントのご案内メールをご希望の方はこちらからご連絡ください。
アイリッジイベント運営事務局<event@iridge.jp

アプリ開発、運用、グロースまで。
アプリビジネスを、これひとつで。

アプリに関するご相談

アプリの企画、開発、UI/UX改善やグロース
ハックに関するお悩みなど、お気軽にご相談
ください。オンラインでもご対応可能です。

お問合わせへ

TOP

事業・サービスに
関するお問い合わせ

サービスに関するご相談や
ご質問など、こちらからお問い合わせください。

03-6441-2441 03-6441-2441

受付時間月〜金 10:00〜18:00 ※祝日除く

CONTACT