11/28(水) アプリマーケティングカンファレンス「NEXT with iRidge 2018」を開催いたしました!

みなさん、こんにちは。
マーケティングG松岡です。

本日は2018年11月28日に開催しました、「NEXT with iRidge 2018」の当日の様子をレポートします。
13:00〜19:15までのかなり長丁場なイベントにも関わらず、非常にたくさんの方にご参加いただきました。

ご参加いただきました皆さま、あらためて御礼申し上げます。

アプリマーケティングの支援を行っているアイリッジが、今後のアプリマーケティングの活性化の為、皆さまの課題解決に繋がることが何かできないか!という想いから今回の第一回目の「NEXT with iRidge 2018」は開催されました。

ご協力いただいたアンケートから、非常に満足したとのお声を多数いただいております。
ご参加された皆さまには、何かしら良き情報をお持ち帰りいただけたのではないかと思っています!

 

イベント概要

日程
2018 年 11 月 28 日(水) 13 : 00 〜 19 : 15(12:30 受付開始)

場所
AP 東京八重洲通り(〒104-0031 東京都中央区京橋 1 丁目 10 番 7 号 KPP八重洲ビル)

登壇企業(※順不同)
・AppLovin K.K.

・AppsFlyer Japan株式会社
・株式会社セガゲームス
・シナラシステムズジャパン株式会社
・アタラ合同会社
・Apple Japan合同会社
・株式会社プレイド
・三井不動産株式会社
・東京急行電鉄株式会社
・アマゾンジャパン合同会社
・株式会社アイリッジ

各セッション詳細はこちら

 

28日は、前日までの雨予報が嘘のような快晴となりました☀️
雨が降らなくて本当によかった…!(ずっと晴れるように祈ってた)

12:30の開場と同時に多くの方にご来場いただきました。
早めのお昼ご飯をちゃんと食べてこられた方が多かったのか、会場内でお腹が鳴っているのは私だけでした😭笑

各企業さまより、アプリの認知、DL施策から活用・分析方法を主なテーマとして、具体例を交えてご紹介いただきまして、皆さまとても熱心に聴講されていました。(写真はセッション3の様子)

どのセッションも講演内容が濃厚で、普段は聞けないようなお話も多く、あっという間に時が過ぎていきました…!
※各セッションについてのお話は、本ブログ末尾のお知らせをご確認ください。



最後のセッションでは、昨今アプリとの連携が有力されているVUI関連として、amazon様からアマゾン アレクサについてと、アイリッジからプログラミング不要のスマートスピーカー用スキル開発ツール「NOID(ノイド)」のご紹介をいたしました。

セッション終了後から、NOID(ノイド)のセミナー申込みが殺到しています!笑
ありがとうございます。
NOID(ノイド)12月セミナー詳細はこちら
NOID(ノイド)公式HPはこちら


各企業さまセッションにて、本当にたくさんの貴重なお話をいただきました。
今回のイベントが、ご参加いただいた皆さまの課題解決に繋がれば幸いです!


ここで!
残念ながら今回のイベントにご参加いただけなかった方へ朗報です!

【お知らせ】
各セッションの内容についてのご紹介は、本ブログにて随時掲載予定です。乞うご期待!


今後もアイリッジは、様々なセミナーやイベントを実施予定です。
セミナーやイベントのお知らせは、弊社HPFacebookにて随時発信いたします。

また、メールでもご案内を差し上げております。
ご案内メールをご希望の方はこちらからご連絡ください。
アイリッジイベント運営事務局<event@iridge.jp

※突発的な登壇やイベントなど、事前に十分な告知ができないことがございます。ご了承頂けますと幸いです。

個別相談会

法人様向けに、無料個別相談会を設けて
おります。お気軽にご相談ください。

お申込みフォームへ

無料トライアル

導入をご検討のお客様向けに無料
トライアル期間を設けております。

お問合せへ

TOP

事業・サービスに
関するお問合わせ

サービスに関するご相談や
ご質問など、こちらからお問合わせください。

03-6441-2441 03-6441-2441

受付時間月〜金 10:00〜18:00 ※祝日除く

CONTACT