デジタル接客ストアの実証実験がネットショップ担当者フォーラムなど15媒体で紹介されました
掲載記事一覧
▼ネットショップ担当者フォーラム(2019年3月15日)
次世代型デジタル接客の実証実験。「EC連携インタラクティブサイネージ」で呼び込みや接客を
▼ITmediaマーケティング(2019年3月15日)
EC連携インタラクティブサイネージ×アバター遠隔接客、NTTデータが実証実験開始
▼IT Leaders(2019年3月15日)
販売員が常駐せずにインタラクティブサイネージで接客、NTTデータがららぽーと海老名で実験
▼IoT NEWS(2019年3月16日)
NTTデータ、インタラクティブサイネージ・遠隔接客を行うデジタルストアの実証実験を開始
▼ネットショップ担当者フォーラム(2019年3月18日)
販売スタッフなしのデジタルストアは実現する? ECサイト「&mall」への誘導などららぽーとで実証実験
▼マイナビニュース(2019年3月18日)
ECサイネージ×アバター遠隔接客でデジタルストア出店の実証
▼MarkeZine(2019年3月18日)
AI活用の商品提案や遠隔接客の効果を検証!NTTデータ、三井不動産とデジタルストアの実証実験を開始
▼ECZine(2019年3月18日)
NTTデータ、インタラクティブサイネージ×遠隔接客×ECによるデジタルストア出店の実証実験開始
▼Impress Watch(2019年3月18日)
ららぽーと海老名に無人で呼び込みや商品提案を行なうデジタルストア
▼AMP(2019年3月18日)
日本初、NTTデータ×三井不動産「デジタルストア」の実証実験始動
▼Yahoo!ニュース(ネットショップ担当者フォーラム)
▼楽天Infoseekニュース(ネットショップ担当者フォーラム)
▼Yahoo!ニュース(MarkeZine)
▼Yahoo!ニュース(Impress Watch)
▼exciteニュース(マイナビニュース)
本件のお問い合わせ
株式会社アイリッジ 広報担当(電話:03-6441-2325)
メールアドレス:pr@iridge.jp FAX:03-6441-2425
カンタン導入、ラクラク運用。
アプリビジネスを、これひとつで。