2019/8/22(木) 顧客一人ひとりを理解し、強くつながるためのアプリ活用セミナーを開催します!

スマートフォンが普及し、各社がアプリを使い顧客とコミュニケーションを深める中、アプリや各種データをどう活用すれば顧客とさらに強くつながることができるのでしょうか。

本セミナーでは、アプリやデータを活用して顧客体験を向上させ、真に顧客を理解したコミュニケーションを行う方法を事例を交えながらご紹介します。

またセミナー後には、登壇者を交えた懇親会もございます。
ご相談や情報交換の機会として、お気軽にご参加いただければと思います。

こんな方におすすめ
  • アプリ保有・未保有を問わず、アプリ活用を推進したい方。
  • アプリをきっかけとした新規顧客開拓を検討中の企業の方。
  • アプリ運用を拡張させて、顧客とのエンゲージメントを深めたいと考えている企業の方。
  • データを活用してCX向上を実現したいと考えている企業の方。
  • 顧客と強くつながる為の具体的手法を探している企業の方。

 

詳細、お申し込みはこちら

各セッション内容

第1部
顧客が定着化するアプリとは?

アプリの必要性とトレンドや、オウンドメディアとしてのサイトとアプリの違いや使い分けから、フェーズ(検討~戦略~導入~活用)別に押えておくべきポイント、体験価値をあげ顧客にアプリを使い続けてもらうために必要なポイントをご紹介します。

ネットイヤーグループ株式会社
デジタルドライブ事業部 プロデュース部
プロデューサー 日下 陽介

 

第2部
データ統合で実現する 顧客に「愛される仕組みのつくりかた。」

現在のマーケティングにおいて、なぜ顧客ファン化が重要なのか。CX向上のためのリアル×デジタルでの顧客理解とファン化の具体的手法についてご紹介します。

株式会社アイリッジ
O2O事業部 マーケティンググループ
プロダクトマーケティングマネージャー 金箱 彰夫

 

第3部
事例に学ぶ アプリ運用成功の秘訣

ファン化促進のためのアプリ運用のポイントや、明日から使えるプッシュ通知・顧客行動データの具体的な活用事例をご紹介します。

株式会社アイリッジ
カスタマーエクスペリエンス戦略プロジェクト
下青木 直之

 

詳細、お申し込みはこちら

 

開催概要

日程

 

2019年8月22日(木)15:30~18:30(受付 15:00〜)

対象

 

・マーケティング担当者様および管理者様
・マーケティングコミュニケーションの担当者様および管理者様
・アプリ運営担当者様

会場

 

ネットイヤーグループ 研修室
東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル地下1階

参加費

 

無料

定員

 

30名

主催

 

ネットイヤーグループ株式会社、株式会社アイリッジ

※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。また1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
※参加の可否につきましては、開催の5営業日前までにお知らせいたします。

 

詳細、お申し込みはこちら

個別相談会

法人様向けに、無料個別相談会を設けて
おります。お気軽にご相談ください。

お申込みフォームへ

無料トライアル

導入をご検討のお客様向けに無料
トライアル期間を設けております。

お問合せへ

TOP

事業・サービスに
関するお問合わせ

サービスに関するご相談や
ご質問など、こちらからお問合わせください。

03-6441-2441 03-6441-2441

受付時間月〜金 10:00〜18:00 ※祝日除く

CONTACT