テラスモール松戸公式アプリを開発支援 新規開業に合わせ施設を楽しく利用していただく機能を提供開始

~FANSHIPを活用したOne to Oneコミュニケーション機能も実装~

2019年10月23日

 株式会社アイリッジ(本社:東京都港区、代表取締役社長:小田 健太郎、東京証券取引所マザーズ:3917、以下「アイリッジ」)は、住商アーバン開発株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:高野 稔彦、以下「住商アーバン開発」)が2019年10月23日(水)に提供を開始するスマートフォンアプリ「テラスモール松戸アプリ」を開発支援しました。

 「テラスモール松戸アプリ」は、住商アーバン開発が10月25日(金)にグランドオープンする、周辺エリア(テラスモール松戸から5km圏内)最大級のショッピングセンター「テラスモール松戸」(千葉県松戸市)のお客さま向けアプリで、テラスモール松戸ポイントカード機能を兼ね備えています。テラスモール松戸では、施設をお得に利用するためのテラスモール松戸カード会員に先行登録ができるティザーアプリを9月20日より提供開始しており、このたび施設の新規開業に合わせて、お客さまとのコミュニケーションを活性化する本番アプリへとアップデートを行いました。

 アプリでは、アイリッジのファン育成プラットフォーム「FANSHIP」を通じて、お気に入りショップのニュース発信を皮切りにお客さまとのOne to Oneコミュニケーション機能を強化していく予定です。

「テラスモール松戸アプリ」について

・サービス提供開始日
 2019年10月23日(水)

・アプリ紹介ページ
 https://terracemall.com/matsudo/app/

・主な提供機能

1)テラスモール松戸ポイントカード

テラスモール松戸カードの機能(ポイントカード機能)を、アプリで利用いただけます。ポイントをためたり使ったりすることができます。

2)お気に入りショップ

テラスモール松戸に入る約180店舗のショップの中から10店舗まで、好きなショップを登録できます。お気に入り登録すると、ショップのニュースが更新された際にプッシュ通知を受け取れます。

3)各種コンテンツ

ショップガイド、ショップニュース、イベント&ニュース、施設案内など、公式Webサイトと同じコンテンツを楽しむことができます。

アプリダウンロードページ
googleplay
「FANSHIP」(ファンシップ)とは

 「FANSHIP」は、顧客を優良顧客へと育成し売上・利益を最大化するファン育成プラットフォームです。顧客のオンライン行動履歴(アプリ上の操作履歴)とオフライン行動履歴(位置情報)を統合・分析して結び付きの強さ(ファンレベル)ごとにセグメンテーションでき、分析後は、自社アプリでの施策に加え、自社アプリよりもLINEを通じたコミュニケーションが有効な顧客にはLINE公式アカウントでのプッシュ通知やOne to Oneトーク等での施策も可能です。

https://www.fanship.jp/

アプリ開発、運用、グロースまで。
アプリビジネスを、これひとつで。

アプリに関するご相談

アプリの企画、開発、UI/UX改善やグロース
ハックに関するお悩みなど、お気軽にご相談
ください。オンラインでもご対応可能です。

お問合わせへ

TOP

事業・サービスに
関するお問い合わせ

サービスに関するご相談や
ご質問など、こちらからお問い合わせください。

03-6441-2441 03-6441-2441

受付時間月〜金 10:00〜18:00 ※祝日除く

CONTACT