日本ユニシスさま社内勉強会にてT&F事業グループ シニアマネージャーの内田が登壇しました

こんにちは、マーケティンググループ松岡です。

2019年10月29日に日本ユニシスさま社内で開催された勉強会にて、テレコム&フィナンシャル事業グループ シニアマネージャーの内田が登壇しました。

勉強会では「顧客を優良顧客へと育成し、売上・利益を最大化する」というテーマで、弊社サービスである ファン育成プラットフォーム「FANSHIP」を例としたアプリマーケティングの基礎から活用方法までを事例とともにご紹介しました。


\ POINT /

・ファン化には「顧客を知る」「体験を作る」「顧客に届ける」ことが必要。
・「顧客を知る」ためにオンラインデータとオフラインデータを活用する。
・顧客を大きなくくりで見るのではなく、細かくセグメンテーションしてアプローチすることが重要。

 

アイリッジでは、アプリマーケティングに関する講演や最新の事例紹介など、勉強会への参加を積極的に行なっています。
社内理解の向上やアプリ企画・運用、データ活用に関する意見交換など、お気軽にご相談ください。

 

サービスのご紹介





OMO実現のためのファン育成プラットフォーム「FANSHIP」

「FANSHIP」は、顧客を優良顧客へと育成し売上・利益を最大化するファン育成プラットフォームです。顧客のオンライン行動履歴(アプリ上の操作履歴)とオフライン行動履歴(位置情報)を統合・分析して結び付きの強さ(ファンレベル)ごとにセグメンテーションでき、分析後は、自社アプリでの施策に加え、自社アプリよりもLINEを通じたコミュニケーションが有効な顧客にはLINE公式アカウントでのプッシュ通知やOne to Oneトーク等での施策も可能です。

https://www.fanship.jp/

 

 

今後もアイリッジは様々なイベントに参加予定です。

セミナーやイベントのお知らせは、弊社HPFacebookにて随時発信するほか、メールでもご案内を差し上げています。

ご案内メールをご希望の方はこちらから「イベント情報希望」とご連絡ください。

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