フォーデジットさま社内勉強会にてT&F事業グループ シニアマネージャーの内田が登壇しました
こんにちは、マーケティンググループ松岡です。
2019年11月26日にフォーデジットさま社内で開催された勉強会にて、テレコム&フィナンシャル事業グループ シニアマネージャーの内田が登壇しました。
勉強会では、弊社サービスである ファン育成プラットフォーム「FANSHIP」を例としたアプリマーケティングの基礎から活用方法までを事例とともにご紹介しました。
\ POINT /
・本当の意味で「顧客を知る」ためにオンラインデータとオフラインデータを活用する必要がある。
・顧客を理解したうえで、細かくセグメンテーションしてアプローチすることが重要。
・直感的に操作しやすい「管理画面」は大事。
アイリッジでは、アプリマーケティングに関する講演や最新の事例紹介など、勉強会への参加を積極的に行なっています。
社内理解の向上やアプリ企画・運用、データ活用に関する意見交換など、お気軽にご相談ください。
サービスのご紹介
愛される仕組みをつくる。
「FANSHIP」は、顧客を優良顧客へと育成し売上・利益を最大化するファン育成プラットフォームです。顧客のオンライン行動履歴(アプリ上の操作履歴)とオフライン行動履歴(位置情報)を統合・分析して結び付きの強さ(ファンレベル)ごとにセグメンテーションでき、分析後は、自社アプリでの施策に加え、自社アプリよりもLINEを通じたコミュニケーションが有効な顧客にはLINE公式アカウントでのプッシュ通知やOne to Oneトーク等での施策も可能です。
今後もアイリッジは様々なイベントに参加予定です。
セミナーやイベントのお知らせは、弊社HPやFacebookにて随時発信するほか、メールでもご案内を差し上げています。
ご案内メールをご希望の方はこちらから「イベント情報希望」とご連絡ください。
アイリッジイベント運営事務局<event@iridge.jp>
※突発的な登壇やイベントなど、事前に十分な告知ができないことがございます。予めご了承ください。
カンタン導入、ラクラク運用。
アプリビジネスを、これひとつで。