2020年 新年のご挨拶と「業界ごとの顧客に愛されるOMO体験ページ」公開のお知らせ
明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
2019年は国を挙げてのキャッシュレス還元の取り組みがスタートし
さまざまな決済機能付きアプリが使われるようになったことで、
店舗でスマートフォンアプリを使う機会が増えた方も多いと思います。
弊社のご支援する企業様においても、キャッシュレス機能搭載に限らず
店舗へと送客するO2O(Online to Offline)から
店舗とアプリどちらでも最適な顧客体験を提供する
OMO(Online Merges with Offline)の事例が着々と増えた一年でした。
春から5Gも始まりOMOの加速が予想される2020年のマーケティング施策検討のご参考まで、
本日、街でひろがるOMO事例をご紹介する特設ページを公開いたしました。
年賀特設ページ>> 1分でわかる 業界ごとの「顧客に愛されるOMO体験」
干支のネズミとともに快適なOMO体験をお楽しみいただければ幸いです。
本年も一層飛躍できるよう従業員一同努めてまいりますので、
引き続きご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
令和二年 元旦
株式会社アイリッジ
代表取締役社長 小田 健太郎
カンタン導入、ラクラク運用。
アプリビジネスを、これひとつで。