2020年 新年のご挨拶と「業界ごとの顧客に愛されるOMO体験ページ」公開のお知らせ

明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

2019年は国を挙げてのキャッシュレス還元の取り組みがスタートし
さまざまな決済機能付きアプリが使われるようになったことで、
店舗でスマートフォンアプリを使う機会が増えた方も多いと思います。

弊社のご支援する企業様においても、キャッシュレス機能搭載に限らず
店舗へと送客するO2O(Online to Offline)から
店舗とアプリどちらでも最適な顧客体験を提供する
OMO(Online Merges with Offline)の事例が着々と増えた一年でした。

春から5Gも始まりOMOの加速が予想される2020年のマーケティング施策検討のご参考まで、
本日、街でひろがるOMO事例をご紹介する特設ページを公開いたしました。

年賀特設ページ>> 1分でわかる 業界ごとの「顧客に愛されるOMO体験」

干支のネズミとともに快適なOMO体験をお楽しみいただければ幸いです。

本年も一層飛躍できるよう従業員一同努めてまいりますので、
引き続きご指導のほどよろしくお願い申し上げます。


令和二年 元旦
株式会社アイリッジ
代表取締役社長 小田 健太郎

個別相談会

法人様向けに、無料個別相談会を設けて
おります。お気軽にご相談ください。

お申込みフォームへ

無料トライアル

導入をご検討のお客様向けに無料
トライアル期間を設けております。

お問合せへ

TOP

事業・サービスに
関するお問合わせ

サービスに関するご相談や
ご質問など、こちらからお問合わせください。

03-6441-2441 03-6441-2441

受付時間月〜金 10:00〜18:00 ※祝日除く

CONTACT