(5/26更新)新型コロナウイルスへの対応方針のお知らせ
株式会社アイリッジでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2/19(水)以降 適切なタイミングまで、全社的にリモートワークの実施および以下の対応をしてまいります。
※3/10更新:対象期間を「3/13まで」→「適切なタイミングまで」に無期限延長いたしました
※4/1更新:社内外の打ち合わせ・面接の原則オンライン化の方針を追加いたしました
※5/26更新:昨日緊急事態宣言が全面解除されておりますが、当社では引き続き感染拡大防止の観点から以下の対応を延長いたします
1.在宅リモートワークの実施:
リモートワークで業務対応が可能な社員は、原則在宅でのリモートワークを実施
※4/1以降、社内外の打ち合わせ・面接は原則オンライン会議で実施
2.時差出勤の実施:
出社が必要な場合は朝夕のラッシュアワーを避けた通勤を実施
3.打ち合わせ、イベント・セミナー参加の原則禁止:
業務として大人数(100人以上目安)が集まる打ち合わせの開催・参加を原則禁止
20名以上の会議開催を原則禁止
4.感染症予防および罹患対応の徹底:
予防の徹底と、万が一罹患した際の適切な対応の実施
5.不要不急の外出回避:
人の集まる場所への不要不急の外出を回避
上記のとおり、期間中は事業を継続しながら感染拡大防止に努めていく方針です。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
本件のお問い合わせ
株式会社アイリッジ 広報担当(電話:03-6441-2325)
メールアドレス:pr@iridge.jp FAX:03-6441-2425
カンタン導入、ラクラク運用。
アプリビジネスを、これひとつで。