2月16日(火)KARTE CX Conference 2021 for App に、セールス部門統括の井上が登壇します

2021年2月16日(火)17日(水)にオンライン開催される「KARTE CX Conference 2021 for App」に、アイリッジ セールス部門統括の井上が登壇します。

「KARTE CX Conference 2021 for App」は、アプリサービスのCX事例に焦点をあて、アプリでのKARTE活用を中心に扱うカンファレンスです。

アプリのマーケティング担当者やそのグロースを担う立場の方のほか、近年注目を浴びるC2Cプラットフォームサービスや顧客接点としてのアプリ/スマートフォンについて学びたい方も対象としています。

みなさまお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

参加申込はこちら


▼イベント開催概要

名称 :KARTE CX Conference 2021 for App

日時:2021年2月16日(火)17日(水)11:00-14:00

会場:オンライン開催

主催:株式会社プレイド

費用:無料

サイトURL:https://karte.io/event/cxconference2021-forapp.html

参加申込はこちら



2月16日(火)12:35-12:55
事例から学ぶ コロナ禍でのアプリを活用した新しい顧客体験の提供

新型コロナウイルスの感染拡大以降、リアル接点にデジタル接点を加えた顧客との新しいタッチポイント創出に関するお問い合わせが増えてきています。多くの企業がマーケティング活動のデジタルシフトを重要事項と捉え、オフラインとオンラインを融合した新しい顧客体験の提供に向けた取り組みを進める中で、新しいUIUXの在り方やデータ活用方法に関して試行錯誤が続いている印象です。大手企業さまのOMOアプリを企画・開発・運用を支援してきたノウハウをもとに、OMOアプリを活用した新しい顧客体験の提供事例をご紹介します。

株式会社アイリッジ セールス部門統括
井上直人

キャリア初期はモバイルECプラットフォーム構築に従事。
その後は広告代理店やITベンチャーのボードメンバーとしてインターネットビジネスの新規事業の立ち上げを行う。
アイリッジではニトリ様、ファミリーマート様など大手小売企業のアプリ企画プロジェクトを担当し、取組みの拡大を支援。現在はセールス部門の統括責任者。

参加申込はこちら

FANSHIP

アプリデータを収集・分析、セグメンテー
ションしたデータをもとに顧客との最適なコ
ミュニケーションを実現します。

アプリ無料相談

アプリの企画、開発、UI/UX改善やグロース
ハックに関するお悩みなど、お気軽にご相談
ください。オンラインでもご対応可能です。

お問合せへ

TOP

事業・サービスに
関するお問合わせ

サービスに関するご相談や
ご質問など、こちらからお問合わせください。

03-6441-2441 03-6441-2441

受付時間月〜金 10:00〜18:00 ※祝日除く

CONTACT