第45回日本ショッピングセンター全国大会 オンライン展示会「SC BUSINESS FAIR 2021 ONLINE」に出展

~商業施設のためのデジタルマーケティング事例を展示~

2021年2月1日

 株式会社アイリッジ(本社:東京都港区、代表取締役社長:小田 健太郎、東京証券取引所マザーズ:3917、以下「アイリッジ」)は、2021年2月9日(⽕)~16⽇(⽕)にオンラインで開催される第45回日本ショッピングセンター全国大会「SC BUSINESS FAIR 2021 ONLINE」の「DX・テクノロジー」ゾーンおよび「シンポジウム・セミナー」ゾーンに出展します。


DX・テクノロジーゾーン内・アイリッジブース

 

 「DX・テクノロジー」ゾーンのアイリッジブースでは、右サイドバーのリンクからアプリマーケティングに関する資料や動画コンテンツをご覧いただけるほか、左下のバーチャル商談ブースから担当者との名刺交換やテキストチャット / ビデオチャット / ボイスチャットでの会話もしていただけます。また、「シンポジウム・セミナー」ゾーンではOMOマーケティングをご紹介するセミナー動画「顧客体験を最大化させ、顧客のファン化を促進するためには」をご覧いただけます。

開催概要

日時

2021年2月9日(⽕)~16⽇(⽕)10:00~17:00
アーカイブ公開:2021年2月18日(木)~28日(日)

会場・公式サイト

入場料

無料

出展場所

「DX・テクノロジー」ゾーン および「シンポジウム・セミナー」ゾーン
※公式サイトTOPのバーチャル会場(下記参照)の該当ゾーンをクリックすると、企業ブースやセミナー動画へのリンクが表示されます。


公式サイトTOP・バーチャル会場
セミナー概要

日時

期間中いつでもオンデマンドでご覧いただけます。

会場

「シンポジウム・セミナー」ゾーン

料金

無料

講演タイトル

顧客体験を最大化させ、顧客のファン化を促進するためには

講演者

株式会社アイリッジ OMOソリューション本部 アカウントマネジメント部
梶井 丈史

講演概要

新規顧客の獲得は年々難しくなり、既存顧客の定着化にも多くの企業が課題を感じています。
この課題を解決するために必要なことは、デジタルを活用し顧客一人ひとりを理解した上でのコミュニケーションを積み重ねて、企業のファンを育成していくことです。
大手企業さまのOMOアプリを支援してきたノウハウをもとに、顧客体験を最大化させ、顧客のファン化を促進するためのポイントをご紹介します。

FANSHIP(ファンシップ)とは

 「FANSHIP」は、顧客を優良顧客へと育成し売上・利益を最大化するファン育成プラットフォームです。顧客のオンライン行動履歴とオフライン行動履歴、CRMデータを取得・分析して結び付きの強さ(ファンレベル)ごとにセグメンテーションでき、分析後は、自社アプリでの施策に加え、LINEを通じたコミュニケーションが有効な顧客にはLINE公式アカウントでのプッシュ通知やOne to Oneトーク等での施策も可能です。金融機関での導入事例も多く、メガバンクを始めとして約50の機関をご支援しています。

https://www.fanship.jp/

本件のお問い合わせ

株式会社アイリッジ 広報担当(電話:03-6441-2325)
メールアドレス:pr@iridge.jp FAX:03-6441-2425

 

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