【本日より8日間開催】オンライン展示会「SC BUSINESS FAIR 2021 ONLINE」に出展しています

本日 2月9日(⽕)より16⽇(⽕)までの8日間、オンラインで開催されている第45回日本ショッピングセンター全国大会「SC BUSINESS FAIR 2021 ONLINE」に出展しています。


公式サイトTOP・バーチャル会場

 

7つのゾーンの中でアイリッジは、「DX・テクノロジー」ゾーンおよび「シンポジウム・セミナー」ゾーンに出展しています。


DX・テクノロジーゾーン内・アイリッジブース

 

「DX・テクノロジー」ゾーンのアイリッジブースでは、右サイドバーのリンクからアプリマーケティングに関する資料や動画コンテンツをご覧いただけるほか、左下のバーチャル商談ブースから担当者との名刺交換やテキストチャット / ビデオチャット / ボイスチャットでの会話もしていただけます。

また、「シンポジウム・セミナー」ゾーンではOMOマーケティングをご紹介するセミナー動画「顧客体験を最大化させ、顧客のファン化を促進するためには」をご覧いただけます。
※セミナーは期間中いつでもオンデマンドでご覧いただけます。


セミナー詳細

顧客体験を最大化させ、顧客のファン化を促進するためには

新規顧客の獲得は年々難しくなり、既存顧客の定着化にも多くの企業が課題を感じています。
この課題を解決するために必要なことは、デジタルを活用し顧客一人ひとりを理解した上でのコミュニケーションを積み重ねて、企業のファンを育成していくことです。大手企業さまのOMOアプリを支援してきたノウハウをもとに、顧客体験を最大化させ、顧客のファン化を促進するためのポイントをご紹介します。

株式会社アイリッジ
OMOソリューション本部 アカウントマネジメント部
梶井 丈史


開催概要

日時

2021年2月9日(⽕)~16⽇(⽕)10:00~17:00
アーカイブ公開:2021年2月18日(木)~28日(日)

会場・公式サイト

入場料

無料

出展場所

「DX・テクノロジー」ゾーン および「シンポジウム・セミナー」ゾーン
※公式サイトTOPのバーチャル会場の該当ゾーンをクリックすると、企業ブースやセミナー動画へのリンクが表示されます。

FANSHIP

アプリデータを収集・分析、セグメンテー
ションしたデータをもとに顧客との最適なコ
ミュニケーションを実現します。

アプリ無料相談

アプリの企画、開発、UI/UX改善やグロース
ハックに関するお悩みなど、お気軽にご相談
ください。オンラインでもご対応可能です。

お問合せへ

TOP

事業・サービスに
関するお問合わせ

サービスに関するご相談や
ご質問など、こちらからお問合わせください。

03-6441-2441 03-6441-2441

受付時間月〜金 10:00〜18:00 ※祝日除く

CONTACT