2月22日(火)開催ウェビナー|5社協同プロジェクト「リテールDXプラットフォーム」
5社協同プロジェクト「リテールDXプラットフォーム」独自企画
「顧客体験」とは?~リテールDXのプロたちがズバリ提言!~
小売DXで実績をあげているソリューション・ベンダー5社が業務提携して立ち上げた小売業向けDXソリューション構築のフレームワーク「リテールDXプラットフォーム」。
昨年12月には共催ウェビナーを開催し、「小売業はこの先どうするべきか?」「DXを検討するにあたって必要なこととは?」についてパネル・ディスカッションを行いました。
そのウェビナーで、ひとつのキーワードがあがりました。それは「顧客体験/お買物体験」。
小売業の皆様は、「顧客体験」をどのようにお考えでしょうか?
貴社のお客様は、それをどう感じていらっしゃるのでしょうか?
そこで今回は「顧客体験とは?」という壮大なテーマを取り上げ、小売業界でのソリューション構築・提案に勤しんできた5社があらためてディスカッションし、課題は?なにが必要か?未来はどうなる?などについて、本音トークで切り込んでいこうと思います。
● DXを検討したいが、まずどこから手をつければ良いかわからない
● 「顧客体験」について、改めて考え方を整理してみたい(考えてみたい)
● 顧客との接点を増やし、購買意欲を刺激する取り組みをしたい
● 自社アプリは持っているが活用しきれていない気がする
主催
|
5社共催
|
開催日時
|
2022年2月22日(火)17:00~17:45
|
参加費
|
無料
|
開催方法
|
オンライン会議ツール「Zoom」を介したオンラインセミナー
|
申込方法
|
ページ下部のお申し込みフォームよりお申し込みください ※ お申込み完了後、別途「セミナー視聴用URL」を弊社よりメールにてお送りいたします
|
注意事項
|
※ 本ウェビナーはオンラインにて生放送(ライブ配信)いたします |
「顧客体験とは?」をテーマに、5社のこれまでの豊富な経験に基づいた「顧客体験を構築するために必要なポイントは?」「事業会社での課題は?」「未来はどうなるか?」などについて、パネル・ディスカッション形式にて解説いたします。
株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレス (web)
Wi-Fi技術を活用してEnd to Endの無線LANサービスを提供
株式会社アイリッジ (web)
O2Oソリューションの提供を中心としたインターネットサービスの企画・開発・運営
株式会社Qoil (web)
企業や商品・サービスなどのマーケティングに関するコミュニケーションデザイン全般を企画・実行
データセクション株式会社 (web)
ソーシャルメディア分析をはじめとするビックデータの収集・調査・分析を提供
株式会社Flow Solutions (web)
店舗データを収集・統合し、事業KPIの可視化と分析するプラットフォームを提供
※お申込の受付は終了いたしました。
カンタン導入、ラクラク運用。
アプリビジネスを、これひとつで。