2月22日(火)開催ウェビナー|5社協同プロジェクト「リテールDXプラットフォーム」

■セミナー内容


5社協同プロジェクト「リテールDXプラットフォーム」独自企画
「顧客体験」とは?~リテールDXのプロたちがズバリ提言!~

小売DXで実績をあげているソリューション・ベンダー5社が業務提携して立ち上げた小売業向けDXソリューション構築のフレームワーク「リテールDXプラットフォーム」。
昨年12月には共催ウェビナーを開催し、「小売業はこの先どうするべきか?」「DXを検討するにあたって必要なこととは?」についてパネル・ディスカッションを行いました。

そのウェビナーで、ひとつのキーワードがあがりました。それは「顧客体験/お買物体験」

小売業の皆様は、「顧客体験」をどのようにお考えでしょうか?
貴社のお客様は、それをどう感じていらっしゃるのでしょうか?

そこで今回は「顧客体験とは?」という壮大なテーマを取り上げ、小売業界でのソリューション構築・提案に勤しんできた5社があらためてディスカッションし、課題は?なにが必要か?未来はどうなる?などについて、本音トークで切り込んでいこうと思います。

 

■こんな方におすすめ


● DXを検討したいが、まずどこから手をつければ良いかわからない
● 「顧客体験」について、改めて考え方を整理してみたい(考えてみたい)
● 顧客との接点を増やし、購買意欲を刺激する取り組みをしたい
● 自社アプリは持っているが活用しきれていない気がする

 

■概要

 

主催

 

5社共催
(株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレス、株式会社アイリッジ、
株式会社Qoil、データセクション株式会社、株式会社Flow Solutions)

 

開催日時

 

2022年2月22日(火)17:00~17:45

 

 

参加費

 

 

無料

 

 

開催方法

 

 

オンライン会議ツール「Zoom」を介したオンラインセミナー

 

 

申込方法

 

 

ページ下部のお申し込みフォームよりお申し込みください

※ お申込み完了後、別途「セミナー視聴用URL」を弊社よりメールにてお送りいたします

 

 

注意事項

 

※ 本ウェビナーはオンラインにて生放送(ライブ配信)いたします
※ オンライン開催のため、会場にご来場いただく必要はございません。
 インターネット環境があればどこからでもご参加いただくことができます。
※ 競合他社のご参加はお断りいたします。

 

■セミナー内容

 

「顧客体験とは?」をテーマに、5社のこれまでの豊富な経験に基づいた「顧客体験を構築するために必要なポイントは?」「事業会社での課題は?」「未来はどうなるか?」などについて、パネル・ディスカッション形式にて解説いたします。

 

■登壇者 

 

 株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレス (web)
 Wi-Fi技術を活用してEnd to Endの無線LANサービスを提供

 株式会社アイリッジ (web)
 O2Oソリューションの提供を中心としたインターネットサービスの企画・開発・運営

 株式会社Qoil (web)
 企業や商品・サービスなどのマーケティングに関するコミュニケーションデザイン全般を企画・実行

 データセクション株式会社 (web)
 ソーシャルメディア分析をはじめとするビックデータの収集・調査・分析を提供

 株式会社Flow Solutions (web)
 店舗データを収集・統合し、事業KPIの可視化と分析するプラットフォームを提供

 

 

■申し込みフォーム

 

※お申込の受付は終了いたしました。

FANSHIP始めませんか?

大手300アプリが導入。アプリデータから
顧客との継続的な関係づくりを実現します。
使われないアプリから"愛される"アプリへ。

アプリ無料相談

アプリの企画、開発、UI/UX改善やグロース
ハックに関するお悩みなど、お気軽にご相談
ください。オンラインでもご対応可能です。

お問合わせへ

TOP

事業・サービスに
関するお問合わせ

サービスに関するご相談や
ご質問など、こちらからお問合わせください。

03-6441-2441 03-6441-2441

受付時間月〜金 10:00〜18:00 ※祝日除く

CONTACT