6月23日(木)開催|やさしいアプリ企画#1 ~初めてのアプリ企画のすすめ方 ターゲットとペルソナ~

■セミナー内容


やさしいアプリ企画#1
~初めてのアプリ企画のすすめ方 ターゲットとペルソナ~

コロナ禍で生活スタイルや価値観が大きく変わり始め、ビジネスの飛躍のためにも企業はより多くの顧客接点を築くことが求められています。 そんな顧客接点の一つとして挙げられることが多いのがアプリです。

しかし、どんなに成功しているアプリでも、初めから順調に開発が進んだわけではありません。

当社にアプリ開発の相談をいただいた多くのお客様も、「どこから始めたらいいのかわからない」「自分で企画してみたけど自信が持てない」などのお悩みを抱えていらっしゃいました。

当セミナーでは「やさしいアプリ企画」と題し、多くのアプリ開発を支援してきた実績を活かし、初めてアプリを企画・開発することを考えている方や現状のアプリに課題を感じておりリニューアルを検討している方々向けに、アプリ企画のはじめかたを解説していきます。 第1弾となる今回は、アプリのターゲットとペルソナの設計方法についてお話しします。

 

■こんな方におすすめ


・自社アプリの開発を検討している方
・自社アプリのリニューアルを検討している方
・顧客接点を強化する手段を探している方
・アプリの開発・運用に興味のある方

 

■概要

 

開催日時

2022年6月23日(木) 12:30~13:00

参加費

無料

開催方法

ウェビナー(Zoom)にて開催します。
※お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。
※オンライン開催ですので、会場にご来場いただく必要はありません
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。

申込方法

ページ下部のお申し込みフォームよりお申し込みください

※お申込み受付は6/21(火)18:00までとさせていただきます。

注意事項

・競合他社様の参加はご遠慮ください。
・安定したWi-Fi環境下でご参加ください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。

 
 
■登壇者 

 

株式会社アイリッジ
ビジネスパートナー部 リテールグループ グループ長 
伊藤 つかさ

医療系フランチャイズ企業勤務後、ITベンチャーなどを経てアイリッジに参画。
主に大手デベロッパーの商業施設系アプリ全般、BOOKOFF、大手アパレル会社等を担当。

現在は、小売・流通業界を担当するセールス部門を統括。

 

■お申し込みフォーム

 ※お申し込みの受付は終了しました。

FANSHIP始めませんか?

大手300アプリが導入。アプリデータから
顧客との継続的な関係づくりを実現します。
使われないアプリから"愛される"アプリへ。

アプリ無料相談

アプリの企画、開発、UI/UX改善やグロース
ハックに関するお悩みなど、お気軽にご相談
ください。オンラインでもご対応可能です。

お問合わせへ

TOP

事業・サービスに
関するお問合わせ

サービスに関するご相談や
ご質問など、こちらからお問合わせください。

03-6441-2441 03-6441-2441

受付時間月〜金 10:00〜18:00 ※祝日除く

CONTACT