~やさしいアプリグロースハック~ アプリが上手くいっていないなら見直してほしい「ユーザーステージ定義」の作り方

■セミナー内容


~やさしいアプリグロースハック~
アプリが上手くいっていないなら見直してほしい「ユーザーステージ定義」の作り方

アプリ運用においては、ユーザーの定着度合いに応じて課題や必要な対策が変わってきます。

「運用中のアプリの利用が伸びない…」 「利用はされているけれど期待する効果につながっていない…」

そんな時に見直していただきたいのが、この「ユーザーステージ定義」です。

本ウェビナーでは、具体例を交えながら、ユーザーステージをどう整理し設計していくのかをご紹介していきます。

アプリをまだインストールしていないユーザーからロイヤリティの高いファンユーザーまで、 様々なステージにあるユーザーとの最適なコミュニケーションを図るためのヒントとしてご活用ください。

 

■こんな方におすすめ


・自社アプリを開発したが、うまく活用できていないと感じる方

・アプリの課題を解決するための、施策立案方法が分からない方

・基本的なことから学びたい、企業の事業開発やマーケティング担当の方

 

■概要

 

開催日時

2022年7月21日(木) 12:30~13:00

参加費

無料

開催方法

ウェビナー(Zoom)にて開催します。
※お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。
※オンライン開催ですので、会場にご来場いただく必要はありません
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。

申込方法

ページ下部のお申し込みフォームよりお申し込みください

※お申込み受付は7/19(火)18:00までとさせていただきます。

注意事項

・競合他社様の参加はご遠慮ください。
・安定したWi-Fi環境下でご参加ください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。

 
 
■登壇者 

 

株式会社アイリッジ
営業本部 カスタマーサクセス部 部長 
金箱 彰夫

日本ヒューレット・パッカードにて、通信キャリア向けのシステム開発や海外ソフトウェアのローカライズなどを経験後、2014年1月にアイリッジ入社。

小売系ではMAU数トップ5にもランクインする国内有数のアパレル企業公式アプリをはじめ、リテール業界を中心に多くのスマホアプリ・システム開発案件のプロジェクトマネージャーを務める。

現在はアイリッジの主力事業を支えるCDP(顧客データ分析プラットフォーム)サービス「FANSHIP」のプロダクトマネジメントや、カスタマーサクセスの立ち上げを担当。

 

■お申し込みフォーム

※お申し込みの受付は終了しました。

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