公式アカウントからミニアプリまで 〜今知るべきLINEマーケティングを成果につなげる方法
公式アカウントからミニアプリまで
~今知るべきLINEマーケティングを成果につなげる方法
もはや私たちの日常に欠かせないツールとなったLINE。
個人間のコミュニケーションにとどまらず、企業とユーザー間のコミュニケーションにも多く活用されています。
その理由となるのが、LINEに実装された様々なマーケティング支援機能です。 しかし、その機能や選択肢の多さゆえに、どのように運用すれば有効なマーケティング施策が実行できるのか 悩まれている企業が多いこともまた事実です。
本セミナーでは、LINE公式アカウントの運用を手掛けるMicoWorks・LINEミニアプリの開発を行うアイリッジ・そしてLINEアプリを提供するLINEの3社が、成果を上げる運用方法や成功事例などを持ち寄り、 LINEマーケティングの有効性についてディスカッション形式で解説していきます。
・LINEを活用したマーケティングに興味のある方
・LINE公式アカウント、LINEミニアプリを効果的に利用したい方
・従来のマーケティング手法に代わる新たな顧客獲得方法を探している方
開催日時 |
2022年8月25日(木) 14:00~15:00 |
参加費 |
無料 |
開催方法 |
ウェビナー(Zoom)にて開催します。 |
申込方法 |
ページ下部より、専用ページにてお申し込みください ※外部サイトに遷移します |
注意事項 |
・競合他社様の参加はご遠慮ください。 |
株式会社アイリッジ
企画開発本部 サービス企画部 ミニアプリグループ グループ長
中村 巧
自社EC サイトの立ち上げ、O2O ソリューションSaaS システムの企画、グルメメディアアプリやソーシャルゲームアプリのプロデュースなど、数々の toC 向け自社サービスに関わった後、2019 年8 月アイリッジに参画。
アイリッジでは、小売業界を中心としたさまざまなクライアントにアプリをはじめとするIT の最適な活用法をご提案する営業活動に従事するほか、2020 年12 月には会員証機能を持つLINE ミニアプリを低コスト・短納期で開発できるプラットフォーム「FANSHIP for ミニアプリ」を立ち上げ、現在も責任者を務める。
カンタン導入、ラクラク運用。
アプリビジネスを、これひとつで。