2023年 新年のご挨拶と「DXで、ジャンプ!」紹介ページ公開のお知らせ

 明けましておめでとうございます。
 旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 昨年は、少しずつ経済の回復傾向が進む中、当社が主として取り組むOMOの領域では引き続き「DX」をキーワードに引き合いが増加し、集客・販促、業務変革等、各方面でスマートフォンアプリの活用が進みました。
※OMO(Online Merges with Offline):オンラインとオフラインの区別をせずあらゆるユーザー体験をデータ化し、そのデータを活用して最適なユーザー体験等を提供する取り組みのこと

 特に、従来からアプリファーストとして重視されている消費者向けアプリに加えて、従業員向けアプリにおいても重要性が増し、より柔軟な開発が求められてきています。
 その需要に対応すべく、昨年当社ではアプリの裾野を広げる「LINEミニアプリ」のパッケージサービスを、リテール向け、メーカー向けそれぞれで提供開始しました。今年もこの流れは変わらないものと認識し、対応を拡大していく予定です。

 また当社グループのフィノバレーが取り組むデジタル地域通貨の領域では、「地域経済回復」や「スマートシティ」に向けた需要が2021年に引き続き伸長し、フィノバレーが支援する事例も全国各地に拡大を続けています。

 さらなる事業成長に向け、多様な働き方を推進し競争力を高めるため、当社では、昨年から副業や地方採用・地方移住を解禁し、優秀な人材の採用強化も進めています。

 2023年は、これらの流れを汲みながら、良き社会の一員として、お客様、株主、従業員、取引先をはじめとするステークホルダーの皆様と共に成長する一年にしてまいります。

 なお、関連する弊社事例をイラスト付きでわかりやすくご覧いただける特設サイトも公開しています。
 DX企画検討の一助にご覧いただければ幸いです。

 >> 8つのトピックを企画のヒントに。DXで、ジャンプ!「年賀特設サイト」

 本年も一層飛躍できるようアイリッジグループ一同努めてまいりますので、引き続きご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

 

令和五年 元旦
株式会社アイリッジ
代表取締役社長 小田 健太郎

FANSHIP始めませんか?

大手300アプリが導入。アプリデータから
顧客との継続的な関係づくりを実現します。
使われないアプリから"愛される"アプリへ。

アプリ無料相談

アプリの企画、開発、UI/UX改善やグロース
ハックに関するお悩みなど、お気軽にご相談
ください。オンラインでもご対応可能です。

お問合わせへ

TOP

事業・サービスに
関するお問合わせ

サービスに関するご相談や
ご質問など、こちらからお問合わせください。

03-6441-2441 03-6441-2441

受付時間月〜金 10:00〜18:00 ※祝日除く

CONTACT