3/5[火]〜アーカイブ限定配信|~顧客のファン化で売上を爆増~「アプリ開発の視点から見た新しいマーケティング戦略」

■セミナー内容


~顧客のファン化で売上を爆増~
「アプリ開発の視点から見た新しいマーケティング戦略」

コロナ収束後の新たなライフスタイルの変化に対応するため、小売業界でも顧客との新しい接点を模索することが求められています。

その中で、一つの強力なツールとしてスマートフォンアプリやLINEアプリが注目を集め、その有用性が認知されてきています。

しかし、どのようにしてアプリを活用し、新規顧客獲得やリピーターの増加を実現すればよいのか、お困りの方も多いのではないでしょうか?

今回、アイリッジ社がこれらの疑問に答えるべく、マーケティングの一手段としてのアプリ活用、特に顧客のファン化、エンゲージメントの向上、リピート率向上についての戦略をご紹介します。

アプリだけでなく、他のマーケティング手法と組み合わせたアプローチや、日本の小売市場の現状を踏まえた成功事例、そしてアプリ活用が開く未来の可能性についても探求します。

アイリッジ社の専門知識と実績を活かし、新たな視点からビジネスを再構築するためのヒントを提供します。

 

■こんな方におすすめ

・顧客のファン化を進めリピート率向上をしていきたい方

・新規顧客獲得に興味のある方

小売業界におけるアプリマーケティングに興味のある方

・アプリを開発、運用しているが、うまく活用できていない方

 

■概要

 

視聴期間

2024年3月5日(火)〜2024年3月19日(火)17:00まで
※本セミナーは録画配信のため、上記期間中であればいつでも視聴が可能です。

参加費

無料

開催方法

ウェビナー(YouTube)にて開催します。
※お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。
※オンライン開催ですので、会場にご来場いただく必要はありません
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。

申込方法

ページ下部のお申し込みフォームよりお申し込みください

注意事項

・競合他社様の参加はご遠慮ください。
・安定したWi-Fi環境下でご参加ください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。

 
 
■登壇者 

株式会社 アイリッジ

取締役営業本部長 渡辺 智也

慶應義塾大学卒業後、楽天株式会社に入社。

オークション事業で経営企画、トラベル事業にて事業開発を担当。

2013年8月にアイリッジに参画。大手企業を中心として多数OMOアプリのコンサルティングやマーケティング支援を行う。

University of Michigan Ross School of BusinessにてMBAを取得。

 

■お申し込みフォーム

※本セミナーのお申し込みは終了しました

 

アプリ開発、運用、グロースまで。
アプリビジネスを、これひとつで。

アプリに関するご相談

アプリの企画、開発、UI/UX改善やグロース
ハックに関するお悩みなど、お気軽にご相談
ください。オンラインでもご対応可能です。

お問合わせへ

TOP

事業・サービスに
関するお問い合わせ

サービスに関するご相談や
ご質問など、こちらからお問い合わせください。

03-6441-2441 03-6441-2441

受付時間月〜金 10:00〜18:00 ※祝日除く

CONTACT