男女4,840人に聞いた店頭でのデジタル体験に関する調査がネットショップ担当者フォーラムなどで紹介されました
掲載記事一覧
▼ネットショップ担当者フォーラム(2024年4月25日)
店頭のデジタル体験は何を重視? 若者層は「OMO体験」「タイパ」、中高年は「コスパ」「決済体験」
▼Digital Shit Times(2024年4月23日)
高齢男性はレジ待ちが苦手、女性は待たないためにアプリを活用
▼Yahoo!ニュース(ネットショップ担当者フォーラム)
▼gooニュース(ネットショップ担当者フォーラム)
▼dmenuニュース(ネットショップ担当者フォーラム)
▼exciteニュース(Digital Shift Times)
本件のお問い合わせ
株式会社アイリッジ 広報担当(電話:03-6441-2325)
メールアドレス:pr@iridge.jp FAX:03-6441-2425
カンタン導入、ラクラク運用。
アプリビジネスを、これひとつで。