ProductZineでの寄稿連載「データと共感で創る、スマホアプリUXデザイン実践ガイド」第1回が公開されました
ProductZineにて、アプリの成長支援を行うアイリッジ グロースマーケティング部メンバーによる寄稿連載「データと共感で創る、スマホアプリUXデザイン実践ガイド」(全3回予定)が開始しました。
第1回では、UXコンサルタント/マーケティングプランナーの西井が、UX改善の羅針盤となるAARRR(アー)モデルを軸に、アプリを成長させていくための戦略と考え方を解説します。
ぜひご覧ください。
掲載記事
▼ProductZine(2024年10月4日)
連載「データと共感で創る、スマホアプリUXデザイン実践ガイド」
第1回:AARRRモデルで理解する、アプリのUX改善とグロース戦略
本件のお問い合わせ
株式会社アイリッジ 広報担当(電話:03-6441-2325)
メールアドレス:pr@iridge.jp FAX:03-6441-2425
カンタン導入、ラクラク運用。
アプリビジネスを、これひとつで。