ProductZineでの寄稿連載「データと共感で創る、スマホアプリUXデザイン実践ガイド」第2回が公開されました
アプリの成長支援を行うアイリッジ グロースマーケティング部メンバーによるProductZine寄稿連載「データと共感で創る、スマホアプリUXデザイン実践ガイド」(全3回予定)の第2回が公開されました。
第2回ではUXコンサルタントの長澤が、UX改善へ取り掛かるにあたり不可欠な「定量データ」にフォーカスし、定量データ分析を使うステップや見るべき指標などについて、引き続きAARRRモデルを軸に解説します。
ぜひご覧ください。
掲載記事
▼ProductZine
連載「データと共感で創る、スマホアプリUXデザイン実践ガイド」
(2024年11月6日)
第2回:脱・思い込みや主観での課題認識! 定量データで明かす、アプリのフェーズとUX改善ポイント
(2024年10月4日)
第1回:AARRRモデルで理解する、アプリのUX改善とグロース戦略
本件のお問い合わせ
株式会社アイリッジ 広報担当(電話:03-6441-2325)
メールアドレス:pr@iridge.jp FAX:03-6441-2425
カンタン導入、ラクラク運用。
アプリビジネスを、これひとつで。