ProductZineでの寄稿連載「データと共感で創る、スマホアプリUXデザイン実践ガイド」第3回(最終回)が公開されました

アプリの成長支援を行うアイリッジ グロースマーケティング部メンバーによるProductZine寄稿連載「データと共感で創る、スマホアプリUXデザイン実践ガイド」(全3回)の最終回が公開されました。

最終回ではUXコンサルタント/マーケティングプランナーの西井が、UX改善プロジェクトの精度を高める定性データ収集手法の選択と適用のポイントについて、また定量/定性データを使ってUX改善方針を考えるためのプロセスについて、フレームワークやユースケースを交えて解説します。

これまでの記事と合わせて、ぜひご覧ください。

掲載記事

▼ProductZine
連載「データと共感で創る、スマホアプリUXデザイン実践ガイド」

(2024年12月18日)
第3回:事例で分かる! 定性データでひもとくアプリのUX改善
(2024年11月6日)
第2回:脱・思い込みや主観での課題認識! 定量データで明かす、アプリのフェーズとUX改善ポイント
(2024年10月4日)
第1回:AARRRモデルで理解する、アプリのUX改善とグロース戦略

本件のお問い合わせ

株式会社アイリッジ 広報担当(電話:03-6441-2325)
メールアドレス:pr@iridge.jp FAX:03-6441-2425

 

カンタン導入、ラクラク運用。
アプリビジネスを、これひとつで。

アプリに関するご相談

アプリの企画、開発、UI/UX改善やグロース
ハックに関するお悩みなど、お気軽にご相談
ください。オンラインでもご対応可能です。

お問合わせへ

TOP

事業・サービスに
関するお問い合わせ

サービスに関するご相談や
ご質問など、こちらからお問い合わせください。

03-6441-2441 03-6441-2441

受付時間月〜金 10:00〜18:00 ※祝日除く

CONTACT