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男女4,840人に聞いた店頭でのデジタル体験に関する調査がITmediaビジネスオンラインなどで紹介されました

掲載記事一覧 ▼ITmediaビジネスオンライン(2024年5月1日) 店頭での買い物 若者層がシニア層より困る割合が高いことは? ▼楽天Infoseekニュース(ITmediaビジネスオンライン) ▼gooニュース(I…

男女4,840人に聞いた店頭でのデジタル体験に関する調査がForbes JAPAN Webなどで紹介されました

掲載記事一覧 ▼ITmediaマーケティング(2024年4月27日) 高齢男性はレジ待ちが苦手、女性は待たないためにアプリを活用――アイリッジ調査 ▼Forbes JAPAN Web(2024年4月29日) レジ待ちイラ…

男女4,840人に聞いた店頭でのデジタル体験に関する調査がネットショップ担当者フォーラムなどで紹介されました

掲載記事一覧 ▼ネットショップ担当者フォーラム(2024年4月25日) 店頭のデジタル体験は何を重視? 若者層は「OMO体験」「タイパ」、中高年は「コスパ」「決済体験」 ▼Digital Shit Times(2024年…

アイリッジとQoilで行った日立製作所 BtoBtoCマーケティング戦略における支援について、CreatorZineで紹介されました

日立製作所のBtoBtoCマーケティング戦略におけるコミュニケーションプランニングおよびツール制作の支援について、クリエイティブとテクノロジーの情報メディア・CreatorZineで紹介されました。 掲載記事 ▼Crea…

東京都板橋区のデジタル地域通貨・いたばしPayがペイメントナビで紹介されました

掲載記事 ▼ペイメントナビ(2023年4月4日) デジタル地域通貨「いたばしPay」が約1年でユーザー数10万人突破 年内にも紙商品券の加盟店数1,500超えを目指す(板橋区商店街振興組合連合会) 本件のお問い合わせ 株…

高知県のデジタル地域通貨・ジモッペイが日本経済新聞などで紹介されました

子会社フィノバレーが共同開発するジモッペイについて、日本経済新聞などで紹介されました。 掲載記事一覧 ▼日本経済新聞(2024年3月25日) 高知信用金庫のデジタル地域通貨、1400店舗でスタート ▼NCB Librar…
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