NEWS CATEGORY カテゴリ一覧(

メニコンの会員制コンタクトレンズサービス公式アプリ 「メルスプランアプリ」を開発支援

株式会社アイリッジは、株式会社メニコンの会員制コンタクトレンズサービス「メルスプラン」の公式アプリ「メルスプランアプリ」を開発支援しました。本アプリは2月1日(水)より本格導入されます。

アイリッジとリビングスタイル 三井デザインテックが提供する会員制インテリアクーポン アプリ「iLMiO」のバージョンアップを開発支援

株式会社アイリッジおよび株式会社リビングスタイルは、三井デザインテック株式会社が提供する会員制インテリアクーポンアプリ「iLMiO」のバージョンアップを開発支援しました。

ロケーションバリューがJALカード会員向け公式アプリの バージョンアップを開発支援、アイリッジの「popinfo」導入

株式会社ロケーションバリューは、JALカード会員向けの公式アプリ「JALカードアプリ」のバージョンアップを開発支援し、株式会社アイリッジが提供する位置情報連動型プッシュ通知「popinfo」を導入しました。同アプリは12月28日(水)にリリースされました。

メニコンが会員制サービス「メルスプラン」で、デジタルマーケティングの実現に向けた実証実験を開始

株式会社メニコンは、株式会社日立ソリューションズ、株式会社アイリッジとともに、会員制コンタクトレンズ提供サービス「メルスプラン」において、デジタルマーケティングの実現に向けた実証実験を1月5日から開始します。

アイリッジ、朝日新聞社の展覧会アプリ 「ミュージアムノート(Museum Note)」を開発支援

 株式会社アイリッジ(本社:東京都港区、代表取締役社長:小田健太郎、以下「アイリッジ」)は、株式会社朝日新聞社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:渡辺雅隆、以下「朝日新聞社」)が提供を開始した展覧会アプリ「ミュージアムノート(Museum Note)」を開発支援しました。

O2Oソリューション「popinfo」の利用ユーザー数5,000万突破のお知らせ

O2Oソリューション「popinfo」の利用ユーザー数が、2016年11月に5,000万ユーザーを突破しましたので、お知らせいたします。
TOP

事業・サービスに
関するお問い合わせ

サービスに関するご相談や
ご質問など、こちらからお問い合わせください。

03-6441-2441 03-6441-2441

受付時間月〜金 10:00〜18:00 ※祝日除く

CONTACT