タグ:

10月28日(木)開催|アプリ利用者を離さない!ユーザーコミュニケーションのコツ

■セミナー内容


『アプリ利用者を離さない!ユーザーコミュニケーションのコツ』

せっかく作ったアプリ、ユーザーに長く使い続けてもらいたいもの。
ですがお得なクーポンを配ったり新機能を追加したりしても、それをユーザーに知ってもらえなければ継続利用にはつながりません。
そこで重要になるのが、「プッシュ通知」です。
「プッシュ通知」はアプリを立ち上げていないユーザーにも通知が送れる素晴らしい機能ですが、一方で煩わしく感じて通知をOFFにしてしまうユーザーも多いもの。

このセミナーでは、ユーザーのプッシュ通知許諾率を上げるためのコミュニケーションのとり方について、実例も交えながら解説していきます。

 

■こんな方におすすめ


・自社アプリの運用を担当している
・ユーザーのアプリ継続率に課題を感じている
・プッシュ通知の許諾率が低いと感じている
・プッシュ通知機能の有効活用に悩んでいる
・アプリユーザーとのコミュニケーションの取り方がわからない
・アプリマーケティングに興味がある

 

■概要

 

開催日時

 

2021年10月28日(木) 16:00~17:00

 

参加方法

 

ウェビナー(Zoom)にて開催します。
お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。

※オンライン開催ですので、会場にご来場いただく必要はありません。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。

 

参加費

 

無料

 

参加特典

 

セミナー資料配布

※終了後に実施するアンケートにお答えいただいた方のみ

 

申込方法

 

下記申込フォームよりお申し込みください

 

注意事項

 

・競合他社様の参加はご遠慮ください。
・お申込後のキャンセルにつきましては、前日までにご連絡くださいますようお願いいたします。
(視聴URLの連絡メールにキャンセルフォームへのリンクがございます)
・安定したWi-Fi環境下でご参加ください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。

 

■登壇者プロフィール

 

株式会社アイリッジ フィールドセールス部
山下 正裕

前職では社長秘書としてプロジェクトマネジメントを経験した後、
営業としてゲームやIT、外食、広告代理店など業界を問わずオフライン広告領域を中心としたメディアバイイングやプランニング、セールスプロモーションで課題解決を行う。現在は、株式会社アイリッジでアプリマーケティングを担当。

 

 

■申込フォーム

 

※こちらのイベントは終了しました。

FANSHIP始めませんか?

大手300アプリが導入。アプリデータから
顧客との継続的な関係づくりを実現します。
使われないアプリから"愛される"アプリへ。

アプリ無料相談

アプリの企画、開発、UI/UX改善やグロース
ハックに関するお悩みなど、お気軽にご相談
ください。オンラインでもご対応可能です。

お問合せへ

TOP

事業・サービスに
関するお問合わせ

サービスに関するご相談や
ご質問など、こちらからお問合わせください。

03-6441-2441 03-6441-2441

受付時間月〜金 10:00〜18:00 ※祝日除く

CONTACT