3月18日から「キュッキューと叫べ」キャンペーン開始!
2013年3月15日
株式会社アイリッジ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:小田健太郎、以下「アイリッジ」)がキャンペーン企画・制作・アプリ開発を支援しているジーユーは2013年3月18日から、ジーユーの新価格戦略“990円”の浸透を目的とした「ジーユーキュッキューキャンペーン」を本日より実施致します。
ジーユーキャンペーン概要
ファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」が公開している「ジーユーアプリ」。ユーザー層との親和性が非常に高いスマートフォンを介したブランドコミュニケーションが功を奏し、ジーユーアプリのダウンロード数が1年で200万名と飛躍的に増えておりました。
ジーユーはこの春より「国内向けファミリーカジュアル」ブランドからの脱却を図り、新価格戦略「990円」を掲げました。この戦略の変更に伴い、“キュッキューと叫べ“キャンペーンを開始致しました。
ジーユーアプリを立ち上げてUFOアイコンを押しながら“キュッキュー(990)!”と叫ぶと、きゃりーぱみゅぱみゅさん扮する“おしゃれインベーダー”の壁紙がもれなく当たります。
ぜひキュッキューと叫んで、おしゃれインベーダーの仲間入りをしてみて下さい。
なお、「きゃりー」と叫んだり、「ジーユー」と叫ぶと、ボーナス画面を見ることもできます。
是非お楽しみ下さい!
開催期間:2013年3月 18日(月)〜4月7日(日)
チャンスは1日1回です。
「ジーユーアプリ」は、今後ともAR、加速度センサー、GPS、PUSH通知等、スマートフォン 端末自体の持つポテンシャルと、ジーユー自体のコンテンツを最大限に活用し、“ファッションで、世界を元気に。”出来る様な情報を配信し続けています。
アプリ略歴
2012/3/1 | 公開 | |
2012/5/6 | 100円オフキャンペーン | |
2012/6/23 | ARクーポン宝探しキャンペーン | 期間中参加者合計約11万人 |
2012/7/14 | 旗艦店3店舗限定シェイククーポンキャンペーン | 3日間参加者合計約5千人 |
2012/9/10 | ARクーポン モンスタークーポン | 期間中参加者合計約9万人 |
2012/11/2 | プランタン銀座店GINZA de Shake! | 3日間参加者合計約2千人 |
2012/11/5 | 開始8ヶ月で、100万ダウンロード突破! | |
2012/12/3 | クリスマスシェイククーポンキャンペーン | 期間中参加者合計約92万人 |
2013/1/1 | おみくじキャンペーン | 4日間参加者合計約41万人 |
2013/2/1 | バレンタインスクラッチ | |
2013/3/5 | ジーユーサイコロ |
カンタン導入、ラクラク運用。
アプリビジネスを、これひとつで。