3月18日から「キュッキューと叫べ」キャンペーン開始!

2013年3月15日

株式会社アイリッジ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:小田健太郎、以下「アイリッジ」)がキャンペーン企画・制作・アプリ開発を支援しているジーユーは2013年3月18日から、ジーユーの新価格戦略“990円”の浸透を目的とした「ジーユーキュッキューキャンペーン」を本日より実施致します。

キャンペーンビジュアル

ジーユーキャンペーン概要

ファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」が公開している「ジーユーアプリ」。ユーザー層との親和性が非常に高いスマートフォンを介したブランドコミュニケーションが功を奏し、ジーユーアプリのダウンロード数が1年で200万名と飛躍的に増えておりました。
ジーユーはこの春より「国内向けファミリーカジュアル」ブランドからの脱却を図り、新価格戦略「990円」を掲げました。この戦略の変更に伴い、“キュッキューと叫べ“キャンペーンを開始致しました。
ジーユーアプリを立ち上げてUFOアイコンを押しながら“キュッキュー(990)!”と叫ぶと、きゃりーぱみゅぱみゅさん扮する“おしゃれインベーダー”の壁紙がもれなく当たります。
ぜひキュッキューと叫んで、おしゃれインベーダーの仲間入りをしてみて下さい。
なお、「きゃりー」と叫んだり、「ジーユー」と叫ぶと、ボーナス画面を見ることもできます。
是非お楽しみ下さい!

開催期間:2013年3月 18日(月)〜4月7日(日)
チャンスは1日1回です。

「ジーユーアプリ」は、今後ともAR、加速度センサー、GPS、PUSH通知等、スマートフォン 端末自体の持つポテンシャルと、ジーユー自体のコンテンツを最大限に活用し、“ファッションで、世界を元気に。”出来る様な情報を配信し続けています。

アプリ略歴
2012/3/1公開 
2012/5/6100円オフキャンペーン 
2012/6/23ARクーポン宝探しキャンペーン期間中参加者合計約11万人
2012/7/14旗艦店3店舗限定シェイククーポンキャンペーン3日間参加者合計約5千人
2012/9/10ARクーポン モンスタークーポン期間中参加者合計約9万人
2012/11/2プランタン銀座店GINZA de Shake!3日間参加者合計約2千人
2012/11/5開始8ヶ月で、100万ダウンロード突破! 
2012/12/3クリスマスシェイククーポンキャンペーン期間中参加者合計約92万人
2013/1/1おみくじキャンペーン4日間参加者合計約41万人
2013/2/1バレンタインスクラッチ 
2013/3/5ジーユーサイコロ 
 

アプリ開発、運用、グロースまで。
アプリビジネスを、これひとつで。

アプリに関するご相談

アプリの企画、開発、UI/UX改善やグロース
ハックに関するお悩みなど、お気軽にご相談
ください。オンラインでもご対応可能です。

お問合わせへ

TOP

事業・サービスに
関するお問い合わせ

サービスに関するご相談や
ご質問など、こちらからお問い合わせください。

03-6441-2441 03-6441-2441

受付時間月〜金 10:00〜18:00 ※祝日除く

CONTACT