ブックオフコーポレーション株式会社様の導入事例を公開しました
ブックオフコーポレーション株式会社様の導入事例を公開しました。
本プロジェクトでは、アプリ内のユーザー行動データの分析やアンケート、デプスインタビューなどの調査を実施。クーポン利用時のUX課題を抽出し、クーポン関連画面の改善を行いました。
課題が可視化されたことで、単純なアプリ画面のデザイン変更ではなく、店舗のスタッフのオペレーション業務効率化にもつながる改善となるよう、社内の複数部署関係者にプロジェクトに参画いただきUXの改善を推進いたしました。
詳細は下記よりご覧ください。
ブックオフ公式アプリ:アプリのUX改善で、レジ前体験向上とオペレーション効率化を支援
本件のお問い合わせ
株式会社アイリッジ 広報担当(電話:03-6441-2325)
メールアドレス:pr@iridge.jp FAX:03-6441-2425
カンタン導入、ラクラク運用。
アプリビジネスを、これひとつで。