その他
タグ:

第44回日本ショッピングセンター全国大会「SCビジネスフェア2020」に初出展します!

こんにちは、セールスマーケ担当の松岡(まつおか)です。

本日は2020年1月22日(水)〜24日(金)に開催される展示会をご案内します。

こちらの展示会には、アイリッジ 初出展 となります

 

第44回日本ショッピングセンター全国大会「SCビジネスフェア2020」

ショッピングセンター関係者が一堂に会する唯一の商談展示会で、全国のSCディベロッパー(SCの開発、管理・運営者)、テナント(専門店)、サポート企業(内装、店舗企画、マーケティング、コンサルティング等)が出展します。
会場内では、数多くの情報交換や商談が行われます。※SCビジネスフェア公式HPより

 

展示会概要

日時

2019年1月22日(水)-24日(金)10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)

会場

パシフィコ横浜 展示ホール A・B・C
みなとみらい駅徒歩5分 / 桜木町駅徒歩12分
アクセス詳細→https://www.pacifico.co.jp/visitor/access/tabid/236/Default.aspx

入場料

無料

出展場所

A2-5 会場詳細MAPを表示 >>

公式サイト

https://www.scbf.jp/outline.html

 

アイリッジブースについて

アイリッジブースでは、商業施設のファンを増やすアプリの企画・開発から運用、活用までの最新事例をメインに、LINEキャンペーンソリューションでの販売促進やAIアシスタントによる業務改善などの支援サービスまで、常設展示やプレゼンテーションにてご紹介予定です。


ブースでは常設展示や個別相談会の他、下記時間帯にてプレゼンテーションも実施予定です。


\ プレゼンテーションスケジュール / 
※最終日のみ15:45〜の回で終了

1.理想の商業施設アプリとは 〜成功の鍵は“顧客視点”~
10:30〜、13:00〜、15:00〜、16:30~

2.顧客接点としての自社アプリとLINEの役割 〜両者の効果的な活用ポイント~
11:15〜、14:15〜、15:45〜、17:15〜


イベントへの参加は無料ですが、受付混雑緩和のために事前来場者登録をオススメしています。

事前登録は以下よりお手続きください。
https://www.scbf.jp/pg2020/mypage/entry_form.php


また1月24日(金)には、「OMOのためのアプリマーケティング〜オムニチャネル化の次に行うべきこと〜」というテーマで、スマホの普及で急速に変わる消費者の消費行動とそこに対応していくための手法をご紹介します。

弊社マーケティンググループマネジャーの金箱が登壇しますので、ご来場の際にはぜひお立ち寄りください。

 

セミナー概要

日時

2019年1月24日(金)16:15-16:45

会場

プレゼンテーション B会場

料金

無料

タイトル

OMOのためのアプリマーケティング ~オムニチャネル化の次に行うべきこと~

講演者

株式会社アイリッジ O2O事業部 マーケティンググループ マネージャー 金箱彰夫

講演概要

情報が溢れる現代、消費者の目に留まり支持され続けるためには、「自分にとって魅力的なコンテンツが望む場所とタイミングで届けてもらえる」という体験の提供が必須です。その実現に必要なのが消費者の行動や趣味嗜好を把握したうえでのOne to Oneコミュニケーションとそれを可能にするデジタル施策。

本セミナーでは、スマホの普及で急速に変わる消費者の消費行動と、そこに対応していくための手法を事例とともにご紹介します。

 

 

TOP

事業・サービスに
関するお問い合わせ

サービスに関するご相談や
ご質問など、こちらからお問い合わせください。

03-6441-2441 03-6441-2441

受付時間月〜金 10:00〜18:00 ※祝日除く

CONTACT