BLOG CATEGORY その他
アプリの開発・運営に役立つ知識や、アイリッジ社員によるアプリ利用体験などのマーケティング情報を発信しています。
-
2019.12.13
その他 【OMOとは。CX最大化への道】〜オムニチャネルの再確認とOMOに向けた思考法 〜本シリーズでは、マーケティンググループ ディレクターの石永より、OMOを実施・成功させるうえで参考に… -
2019.11.19
その他 【身近なOMO】NIKE BY SHIBUYA SCRAMBLEから学ぶ新しい店舗のかたちこんにちは。マーケティンググループの角田(つのだ)です。 日が落ちるとジャケットや上着が必要な気温… -
2019.11.13
その他 ゆうちょPayの取り組みから見る「金融機関にとってのDXの現実解」~FIT展2019トークセッションレポートこんにちは。 2019年10月25日(金)に東京国際フォーラムで開催された、FIT展2019でのト… -
2019.11.06
その他 【OMOとは。CX最大化への道】〜 O2Oの再確認とOMOへのアプローチ 〜昨今、小売り業界やマーケティングに従事している方々の間で、「 OMO 」という言葉を頻繁に耳にするよ… -
2019.10.28
その他 【身近なOMO】CRISP SALAD WORKSアプリから学ぶ心地よい顧客体験はじめまして。マーケティンググループの角田(つのだ)です。 だんだん肌寒くなり、やっと秋を感じる気…