ニュース

ニッキンに金融界との取り組みについて掲載されました

ニッキンの1面に【スマホの「プッシュ通知」金融界で導入広がる ”位置情報”活用に関心】と題し、金融界とアイリッジの取り組みについて掲載されました。

PyCon JP 2015にスポンサーとして協賛

2015年10月9日〜12日に開催されるPyConJP 2015の開催趣旨に賛同し、本年もスポンサーとして協賛いたします。

電通ダイレクトフォースに位置情報連動型O2Oソリューション技術を提供

株式会社電通ダイレクトフォースに対し、位置連動型O2Oソリューション「popinfo」の技術提供したことをご報告いたします。

上場承認に関するお知らせ

本日、株式会社東京証券取引所より、当社株式の東京証券取引所マザーズ市場への新規上場を承認されましたことをお知らせいたします。

YAHOO!ニュースに京セラコミュニケーションとの業務提携について掲載されました

YAHOO!ニュースに、京セラコミュニケーションシステム株式会社とアイリッジが業務提携し、DMPとO2Oでスマホ向け位置情報連動型サービスの提供を開始したことについて掲載されました。

ITmediaに京セラコミュニケーションとの業務提携について掲載されました

ITmediaに、京セラコミュニケーションシステム株式会社とアイリッジが業務提携し、DMPとO2Oでスマホ向け位置情報連動型サービスの提供を開始したことについて掲載されました。

京セラコミュニケーションシステムと業務提携し、新サービスの提供を開始

京セラコミュニケーションシステム株式会社と、株式会社アイリッジは、デジタルマーケティング分野でのスマートフォン向け位置情報連動型サービス提供に向け、戦略的パートナーとして業務提携したことを発表いたします。

pageTop