MARKETING BLOG マーケティングブログ
アプリの開発・運営に役立つ知識や、アイリッジ社員によるアプリ利用体験などのマーケティング情報を発信しています。
-
2019.12.13
その他 【OMOとは。CX最大化への道】〜オムニチャネルの再確認とOMOに向けた思考法 〜本シリーズでは、マーケティンググループ ディレクターの石永より、OMOを実施・成功させるうえで参考に… -
2019.12.10
スマホアプリ 顧客VOICE:リアルの接点を活かしダウンロード数を10倍に。タウン情報誌「もんみや」のデジタル戦略とファンづくり創業時からの事業であるタウン情報誌「もんみや」の出版事業をメインに、地方都市がお金を稼げるようにする… -
2019.11.19
その他 【身近なOMO】NIKE BY SHIBUYA SCRAMBLEから学ぶ新しい店舗のかたちこんにちは。マーケティンググループの角田(つのだ)です。 日が落ちるとジャケットや上着が必要な気温… -
2019.11.13
その他 ゆうちょPayの取り組みから見る「金融機関にとってのDXの現実解」~FIT展2019トークセッションレポートこんにちは。 2019年10月25日(金)に東京国際フォーラムで開催された、FIT展2019でのト… -
2019.11.06
その他 【OMOとは。CX最大化への道】〜 O2Oの再確認とOMOへのアプローチ 〜昨今、小売り業界やマーケティングに従事している方々の間で、「 OMO 」という言葉を頻繁に耳にするよ… -
2019.10.28
その他 【身近なOMO】CRISP SALAD WORKSアプリから学ぶ心地よい顧客体験はじめまして。マーケティンググループの角田(つのだ)です。 だんだん肌寒くなり、やっと秋を感じる気…